ちょっと居ぬ間に。。。

久しぶりに出勤したmeimeiをモニが情熱的なハグで迎え入れてくれました

「お前がいなくて、どれだけ切ない日々を過ごしたことか」

そんな台詞がピッタリでした。そして、情熱的なハグの後は一週間分たまりにたまった入力業務を満面の笑みで手渡してきました

その後は、「何で土産が無いんだ!!」って懇々と説教されました。土産って言われても…香港にいたし…

いきなり「カメハメ派」を喰らわされたりもしました。香港に来てまでカメハメ派くらわされるとはおもってませんでした

お土産として日本から空輸されたハルサメと素麺つゆでもわたしてみようかと思います

ちょっと居ぬ間に色々変わってました。クラブラウンジの軽食がレベルUPしてました。入力業務が大幅に変更されたりしてました。GMのウロツキ回数が減りました。最近、皆に飽きられてきたらしく、後ろ姿がチョッピリ寂しそうでした。

フレンチたこ焼きが来ているらしく、相方はそちらに入り浸ってる様で未だに姿を見ていません

今日は病欠まで取っちゃうハシャギっぷりですしね。恋のパワーって凄いですね。あはは

Mちゃんは日本に帰ってすぐにデートしたそうです。半年ぶりに会ったそうですが、彼の額にあったはずの髪の毛が綺麗サッパリ無くなっていた事にショックと動揺を隠せない様です。

「愛はHAGEを超えるのか」

これからの彼女を見守りたいと思います

久しぶりに会ったピヨ彦が「meimeiホッチキスとってぇ~」と猫撫で声で甘えてきました。キモイと思いながらもホッチキスを渡したら、

「ありがとぉう~僕ってとっても怠け者なのぉ~」

と、くねくねしながら嬉しそうに言ってました

ホッチキスで口をパッチンした後に回し蹴りでも喰らわしてやろうかと思いました

そして、彼の顔をシミジミ見てみたんですが、

「この人って、、、こんなに面白い顔でしたっけ?」

って思いました。失礼過ぎますね、meimeiったら。でも大丈夫です。現地スタッフはもっと失礼ですから

ハゲマネに「ファットガール」って普通に言われてますよ。ムカつくんで、「HAGEに言われたくねぇよ」って言い返したいけど、洒落にならない気がしたんで喉元でグッとこらえてます

でも、いつか言ってしまいそうな気がして自分で自分が怖いです

ルームサービスの彼はやっぱり素敵でした。あの低音ボイスを目覚まし時計として使用したい。あぁ、、、meimeiもルームサービスに配置換えされたい

そうそう、来週シンセンに面接に行く事になりそうです。ま、頑張ります


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-05-24 04:05 | 仕事
<< 夏の仕業 帰ってきました >>