本当に姐さんったら、、、

今日はクラクラするぐらい忙しかったです。ちょっと魂抜けました

しかも、愛しのルームサービスの彼に会えませんでした…きっと、meimeiに渡す婚約指輪を探しに行ってるんだと思います。切ないわ

替わりにピヨ彦が意味不明な事をピヨピヨ言ってきましたが、meimeiはそれどころじゃないので彼が何を言っていたのか全く覚えていません。

そうそう、愛に迷う子羊のモニがmeimeiに恋の手解きを教わりにきました。

貴方は恋の仮釈放。私は愛の保護観察員。

恋の仮釈放中のモニを、愛の保護観察員のmeimeiが正しい道へ更正させるべく頑張りたいと思います

モ「やっぱり彼の事好きになられへんわ。彼ってホンマに優しくて良いんやけど…」
m「何が気にいらんのですか?」
モ「よくわからんけど…」
m「優しすぎてウザイとかですか?」
モ「うぅぅぅん…っていうーか、良く見たらあんまり男前ちゃうねん」
m「、、、うわぁ、、、」
モ「こないだ飲みに行ったらな…もっと男前おってな…」
m「、、、、何やってんすか、、、、」
モ「それにな、やっぱりまだ怖いんよね」
m「うぅぅぅぅん」

とりえあえず、男は顔では無いって事だけ告げました。だって、男前探すのってそんなに難しくないけど、自分に本当に優しくしてくれたり本当に大切に思ってくれる人を探すのは至難の業でんがなってね。遊ぶぶんには顔だけでも良いけどね

meimeiも昔は面食い王と呼ばれるぐらい面食いでした。美しい物しか愛せない事が悩みですっていうぐらいの勢いでしたが、最近は別に男前じゃなくても良いです。面白ければなんでも良いです。あっ、でも肌の美しさと手足の長さとウナジの美しさだけは譲れませんよ。

ま、確かに優しすぎる男って…ウザイんですけどね…重いんですけどね…でも、そういう男を選ばないといけないんでしょうけどね

ってゆーか、モニもmeimeiに相談する事が間違ってるんですけどね

あぁ疲れた。今日は早く寝よう


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-05-26 02:45 | 職場の人たち
<< お~ま~え~ら~あ~ぽ~か~ 夏の仕業 >>