明日は面接第一弾

明日は面接第一弾 IN シンセン

第二段は明後日 IN 香港

あぁ、ドキドキ…日本から持ってきたスーツが入らないので、東門で1上下150RMBで購入したお洒落でスタイリッシュなスーツを着こなして面接に挑みます

入らなくなったスーツを見てシミジミ…「アタイ…細かったのね…つい10ヶ月前までは…」

人間ってこんな短期間に急速に太れるんですね。怖いです

今日はロビーでルームサービースの彼を発見。眼鏡が素敵だ…いつになったらプロポースしてくれるんでしょうか?来るべき結婚式の為に、meimeiもダイエットに励みたいと思います。いっそ断食ぐらいした方が良いだろうか

ついでに明日はキノコちゃんと姉妹ホテルに泊まります。

今月は外泊ばかりしてるわぁ~相手がアレですけどね。

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-05-28 01:31 | 雑記
<< 今の心境 お~ま~え~ら~あ~ぽ~か~ >>