5月31日

病欠したりました!!!

先日、Mちゃんと喋ってた時にガラにも無く酔っ払って号泣してしまい目が腫れちゃったし、コンタクト入れれないし、起きてからも気持ちブルーで意味も無くちょっと泣いてしまったので

病欠!イエス!!

ってガッツポーズ決めて病欠しました

どうやら自分が思ってたよりショックだったみたいです。

心が疲れている時はとにかく歩きたくなるので、病院行ってからセントラルに降り立ち、

セントラル→CWB→ワンチャイ→TST→ジョーダン

って感じで歩きまくってみました。

本当は今日モ二とピヨに電話して今の心境だけでも伝えようと思いましたが、きっと伝え損だろうからやめました

彼らに「嘘をつかれた事でmeimeiが凄く嫌な思いをした」って伝えても、「はっ?何ソレ?」って言われるんだろうなぁって…むしろ逆ギレか?

そう思うと、馬鹿らしくなってきました。どうせもうすぐ辞めるんだし。辞めたら会わないし。もう、いいんです

悲しいですけどね。最後に笑顔で此処を去りたいと思ってたのは夢見がちなんでしょうか?現実もっと見ろって感じ?

現実がこうなのかぁ…現実は一年でまともに友達1人も作れませんでしたっていうのが現実かぁ…ずっと嘘つかれてたのが現実かぁ…嫌な現実しかあれへんがな

台北に…逃げて良いですか?

誰か、航空券下さい。ホテルつきでお願いします

裏切られた感は拭えませんが、モニやピヨがいて本当に助けられたのは事実です。辛かった時期も彼からがいたから乗り越えれたのも事実です。本当に力になってくれてたのは彼らでした

一緒にいて本当に面白くて楽しかったです。ムカつく事もあったけど、meimeiは今も彼らが大好きです。これ以上嫌いになりたくないのです。楽しい想い出も沢山くれたんです

だから、何も聞かなかった事にしようと思ってます。

meimeiは彼らにとってそれだけの存在だって事なんでしょう。だから、もう良いです

その程度の関係しか築いてこれなかったんです。きっと、meimeiも悪いんです

meimeiは普段は本当に泣きません。昔、彼氏にも親にも可愛気が無いと言われましたさ、はっ。でも、涙なんか出なかったし、出そうで出ないものでした

自分が思ってる以上にショックだったんでしょうね。今までこらえてた疎外感やら色んな物が一緒くたになって泣いてしまったんでしょうね

さっきまで、旧友と喋っていました。色んな事を考えました

やっぱり、信頼出来る人がいない環境って辛いです。来たばかりならともかく…

「meimeiが思う様にすれば良いだけや」って言われたけど、自分がどうしたいのかさえわかりません。自分が凄く傷付いた事やどうして嘘を付き続けて平然と友達面してきたのかを責めたい反面、自分さえ我慢すれば今までと同じ様に毎日を過ごす事が出来るとも…

でも、悪いのはmeimeiじゃないのに…なんで我慢しないといけないのかとも…

相方に「貴方からアクションを起こす必要は無いよ。meimeiは悪くないじゃない」って言われたけど、meimeiがアクションを起こさなければ何も動かない気もする…でも、悪いのはmeimeiじゃないのに…

日にち薬です…きっと我慢してれば日にち薬が治してくれます

本当に今回痛感しました。嘘はいけないって。内容じゃなく、嘘をついたという行為が人を本当に傷つけるって。

ついて良い嘘っていうのもあります。ついてくれて有り難い嘘もあります

meimeiは、彼らがずっと嘘をついてた事を知らないまま此処を去りたかったです

日にち薬を待ちます


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-01 03:22 | ぼやき
<< そうきたか 今の心境 >>