そうきたか

今日はピヨがシフト変更で朝勤になってました←ついてない奴め

meimeiをチラ見する事が趣味である彼は8万回ぐらいmeimeiをチラ見し、meimeiの周囲をチラ見しながらメリーゴーランドの様に回り回り続け、「meimeiさ~ん」って小さい声で8万回ぐらい呟くので、流石に無視し続けるのもしんどくなって

「何?」って聞いたら、「あっ!!うふふ♪」って言いながら上目遣いでキュピキュピしながら嬉恥ずかしそうにバックオフィスへ消えて行きました。

冷やかしはやめて下さい。キモイ、SHI・NE

その後、100万ボルトのブリッコを引っさげてモジモジしながらmeimeiの元に駆けつけてきたピヨ

ピ「こないだ、誰と泊まったのぉ?」
m「はっ?知ってるやろ?お前アホか。フィオンと泊まったよ」
ピ「本当に2人きりだったの?」
m「…こないだ言ったやん。フィオンがサンディ連れて来たって」
ピ「ふ~ん。どうして三人で泊まらなかったの?」
m「サンディは私の友達でも何でも無いのに何で泊めなアカンの?フィオンも泊めたく無いって言ったから帰ってもらったんよ。何か文句あんの?」
ピ「……何処で何時まで飲んでたの?どんなお話したの?」

とネチネチ詮索してきました。ってゆーか、そんな事よりmeimeiは「ごめんなさい」の一言が欲しかったのです

「アンタ、私に嘘ついてる事あるやろ?」

って聞いたら突然キリリとした表情に変わり、

「僕はmeimeiに嘘を付いたことなんてない。彼女とは1年前に別れたから」

ですって。はっ!どの面下げてぬかしてけつかるんか!!この腐れUNNKOが!!ってゆーか、meimeiは嘘ついてるでしょ?って聞いただけなのに、何でサンディの事だって彼は思ったんでしょうかね?その嘘に対してやましい気持ちがあるからですよね

m「一年前?違うでしょ?彼女は三ヶ月前って言ったけど」
ピ「(超アワアワした後にガックリ肩を落として)うん…そうかもしれない…でもね!!嘘ついてないもん!!こないだキノコちゃんに会いにシンセンに行った時に僕は彼女いないって言ったけど、その時は本当に終わってたんだよ」
m「貴方…去年からずっと言ってるわよ」
ピ「&%$#&’!?&%#)(’%$」

混乱して逃げ場が無くなったんでしょうね。彼は突然頭を抱えて

「あぁ!!時間の経過がわからない!!!」

ってシャウトしましたよ。そんな彼にブチ切れちゃったmeimeiは公衆の面前で殴る蹴る等の暴行を彼に加えている所をアシマネに取り押さえられました(きっと…明日からあだ名が暴れん坊将軍になる勢い…)。ピヨは一応反省してたのかMなのか知りませんが、暴行を受けている間サンドバックの様に大人しく抵抗する事無く殴り蹴られてました

ボコボコにされた後も懲りずに100万ボルトのブリッコを引っさげてmeimeiに近寄るある意味で粘り強いピヨ彦。

ピ「あと二日でハチロクが来るの☆」
m「へぇ、、、、」
ピ「キノコちゃんも呼んで皆でドライブ行こうね♪」
m「、、、、無理、、、、」
ピ「香港とシンセン近いでしょ。キノコちゃん来れるでしょ。今度は皆でお泊り会しようね」
m「嫌だ。お前1人で泊まれ」
ピ「今度キノコちゃんに会いに一緒にシンセン行こうね、ね、ね、ね」
m「嫌だ。お前1人で行け。ってゆーか、シンセン嫌いって言ってたやんか」
ピ「そんな事ないよ。シンセン好きだよ。ね、皆で遊ぼうね」
m「、、、、絶対嫌だ。金輪際お前とは遊ばない。1人でシンセンに行って路頭に彷徨うが良い。物乞いおばさんに全力投球で追い回されるが良い。達の悪い兄ちゃんに喝あげされるが良い」
ピ「………皆で遊ぼうよ………」

本当に…このガキは変な所で妙にしつこくて図々しい…

ハチロクだのドライブだのどうでも良いんですよ

何故「嘘ついてごめん」って言えないのか

しかも、「一年前に別れた」って…バレる嘘つくなっちゅうねん。しかも、バレて速攻撤回するなっちゅうねん。嘘を付くときは徹底しろっちゅうねん

あぁ、カッペムカつく!!!ポッカイ!!ポッカイ!!ポッカイ!!ポッカイ!!!

BICHIBICHI・UNNKO投げたろか!!サンディがmeimeiに暴露したお前の痴態を言うたろか(内容の真偽はともかくとして、かなり凄かった)!!

だいたい、もうブリッコはバレてるんだからいつまでも続けてないでブリッコ止めろって感じ

その後も「meimei~」って寂しそうにずっと呟いてました。

折角なので、コレを機に少々虐待を施そうと思ってます。タダで済むと思うなよ。ポッカイ

ちなみに、モニは今日辞表を出しました。しかも、彼氏と別れました。meimeiのこんな話に付き合える精神状況では無さそうなので…彼女には今は何も言えません

はぁ、、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-02 03:46 | 職場の人たち
<< カルシウム不足してませんか? 5月31日 >>