カルシウム不足してませんか?

今日のmeimeiは何から何までブチ切れとりました。

「全香港ブチ切れ選手権」があれば、間違い無くぶっちぎりで優勝したと思います

パソコンの動きが遅かったらマウスを叩きつけたり、ペンのインクが出なかったらペンブン投げたりね…きっと、カルシウム不足なんだわ。ロビーがサウナ状態に暑いせいもあるんですがね・凄い苛々する

それでは、今日のブチ切れ特集始めたいと思います。

オペレーター!!自分のミスを客と俺のせいにしてんじゃねぇよ!!いつもは礼儀正しくて愛想が良いとの噂で持ちきりの俺も思わずブチ切れちまったさ!!!挙句の果てに逆ギレってどないやねん!!

マジで…怒鳴り散らした後受話器叩きつけましたもの…それぐらいムカついたもの

ハウスキーピングよ!!いつになったらドライヤー治すんや!!3ヶ月やぞ!!3ヶ月定期的に頼み続けてるのに未だに治ってないってどういうことやねん!!責任者出て来い!!

何でこんなにロビー暑いねん!!氷の彫刻でも置いとけ、ボケ!!コッチは汗ダラダラなんじゃ!汗ボトボトなんじゃ!!こんなにボトボト汗落ちとったら、折角男前がきても「うわぁ~あの子汗ボトボトだよぉ」とか思われてまうやないか!!

俺の素敵な恋の始まりを邪魔する気か!!!ポッカイ!!!

カキ氷の事ばっかり考えてました、、、風鈴の音色も聞こえました

ちなみにピヨ彦ですが、何か知らんがかなり怯えているらしく、今日は一日meimeiのご機嫌をビクビク怯えながら伺ってました

今日もチラ見8万回してきました

見んなや、ボケ!!キモイんじゃ!!これからチラ見一回につき100HK$払え、UNNKOが!!

意味も無く背後に立って声かけて欲しそうに営業スマイル携えながら付き纏うのはやめてくれ…マジでビビルから…

さっきも凄いビクビク怯えながら近付いてきました

ピ「明日のシフトは何?」
m「今日と同じ」
ピ「明日、飲みに行こうか」
m「、、、無理、、、」
ピ「でもね、でもね、明日キニ(ムーミンと不倫中の先輩の)の誕生日なんだよ」
m「そうなん?誕生日会すんの?」
ピ「わかんない…誕生日だって僕もさっき聞いたから」
m「はっ???誰か来るの???」
ピ「わかんない…」

、、、、、わけわからん、、、、、自分で収集つけられへん事言ってくるな、キモイ

媚なんか売らずに一言謝れば良いのにね

ま、謝るって事は嘘ついたって認める事でしょうから無理ですけね。なんと言っても、彼はその辺認めてないんでね。絶対謝らないでしょう。

自分の非を認める事もせず、媚を売って許してもらおうとする姑息さに不愉快極まりない気分になりました。残念に残念の上塗りされた気分。あぁ、本当に残念

それに、こんなに怯えまくるって事は自分が嘘をついてた事に後ろめたさを感じてるからですよね。

はっ

ま、どうでもいいや。どうせ一ヶ月半だし。もう会わないし

それにしても今日は苛々する…

肩も凄い凝ってるし



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-03 02:22 | ぼやき
<< どうしたものやら そうきたか >>