暇だ暇だ

今、翻訳業務やってます。3分で終わりそうなものにすでに40分かけてます

だって、暇なんだもん。

先週は鬼の様に忙しかったんですよ。一日に40人もVIPとか来ちゃうし、レイオーバーは来ちゃうし、日本人客が大量に押し寄せるしって感じでmeimeiずっと魂抜けてましたよ。汗ボトボトだし化粧ドロドロだし

その反動ですかね

昨日も今日も明日もVIP来ないの。日本人もいないの。スッゴイ暇なの

ロビーに戻ってもやることないの。暇なの。生きてるの嫌になるぐらい暇なの

どうでも良いんですけど、こないだシンセンいった時に「香港カフェ」なるカフェを見つけました。何気に全体的にスタバをパクっているその怪しい香港カフェ、メニューがとっても豊富です

「シンセンラバーズ」とか「ゴールドフィンガー」とか「檸檬蜂蜜珈琲」とか「緑茶珈琲」とか「万里の長城」とかね

シンセンラバーズですよ!ゴールドフィンガーですよ!どんな珈琲やねん!!

檸檬に蜂蜜に珈琲ですよ…緑茶と珈琲ですよ…そんな事したらアカンやろ…万里の長城ってやっぱり一口含んだ瞬間に中国の奥深い歴史を感じさせる味わいだったりするのかな

結局小心者のmeimeiは普通にブラジル(26RMB)頼みました。最高値は一杯「999RMB」の珈琲…イギリス皇室にゆかりがあるそうです。意味わかりません

この香港カフェですが、何が香港なのかも一切わかりません。スタバのパクリっぽいマークです。でも、味は普通でした。多分、普通のメニューで頼めば辛い思いをする事は無いみたいです。煙草も吸えるし。トイレもマシだし。客はmeimei達しかいないし…

meimeiもシンセンで999RMBの珈琲を普通に頼める様な彼氏をGETしたい。一緒にシンセンラバーズ飲みたい

シンセンの香港カフェでラバーとシンセンラバーズ飲みたい

あぁ、自分で自分の言ってる事がわかんねぇ

香港カフェは英語表記すると「HON・KON CAFE」でした。「HONGKONG CAFE」ではありません。何もかも怪しい

やることねぇ。やることねぇYO!!YO!!YO!!

来週の月曜から制服変わります。さっき試着してきました

鏡を見たら、上沼恵美子がいました。

辞めたい…この職場を今週中に辞めたい…上沼恵美子になる前に辞めたい


あぁ、、、、、、すっげぇ暇、、、、、、

米粒の数でも数えようか…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-06 20:04 | ぼやき
<< うかれても良ぃい? 姐さんは今日も元気です >>