うかれても良ぃい?

今日、クラブラウンジのパントリーに入ったら、麗しの彼が料理を盛り付けていました

まるでヴァネスを彷彿とさせる「エロス de ワロス」な黒ブチ眼鏡に脳ミソ縮まるぐらい嬉恥ずかしだったのですが、彼が盛り付けが終わった後に

「これ、綺麗だと思う?」

って見せながら聞いてきたんですよぉ~←騒ぐほどの事ではない

「馬鹿だな、お前の笑顔の方がビューティフルにきまってるだろ。この子猫ちゃんめ!!」

って言いながら肩を抱き寄せてウリウリしたい気持ちで一杯でしたが、彼にはめっぽう弱いmeimeiは大人しく「綺麗だと思うよ」とホホを赤らめながらモジモジして頷いておりました

好きです!!付き合って下さい!!!いっそ結婚してくれ!!!

げへへ←大丈夫か…

彼ね、絶対meimeiの事好きだと思うんですよ←思考回路が変態街道一直線になっている

きっと今頃、渡しそびれた花束の花びらむしって食いちぎったり、告白出来ない意気地無しな自分を責めながらウィスキーをロックでガバのみしたり、素直になれない自分に嫌気がさして絨毯むしったり、meimeiを思いながらギターかきならしてバラード熱唱してるはずなんですよ

素直に俺に飛び込んでこい。ガッシリ受け止めてもう二度と離さないぜ!!

あぁ、、、、本当にマブイ、、、、

モニ曰く、香港人は付き合うと必ずオーシャンパークに行くらしい。オーシャンパークに行かないカップルをカップルとは呼ばないらしい(本当だろうか、、、)

meimeiはオーシャンパークなんか興味も無けりゃ行ったことも無いんですが、彼となら行ってみたいの

そういうわけで、今日一日彼とオーシャンパークに行く妄想イメトレをしながら、ヘラヘラニタニタ笑ってました

良いじゃない…うかれたって良いじゃない…此処最近キツかったんだもん…

あぁぁぁぁ、、、素敵、、、、とろけるわぁ~マブイわぁ~

もうどうしよう。色んな意味でどうしよう。彼ってねワロスなんですよ…特に眼鏡かけた時が…

悪いエロス and ワイルドなエロス = ワロス BYキノコちゃん

ホンマにワロスやわぁ~ワテ、どないしよ…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-08 01:31 | 職場の人たち
<< なんでや、、、、 暇だ暇だ >>