なんでや、、、、

今日、ピヨ彦と仕事で顔を合わしたんですが、凄かったです

徹底的に無視されましたよ。いつもやってくる「チラ見八万回」も無かったし、「meimeiという固体の存在が見えません」ぐらいの勢いでした

なんでやろ、、、、一体何がそんなに気にいらんのやろ、、、、

何故、俺がキレられないといけないんだ?

一度すれ違いざまに目が合った時に、一瞬凄い動揺した表情になりましたが、何事も無かったかのようにそのまま立ち去って行きましたよ

何故俺が、、、、避けられないといけないんだ?逆じゃないのか?ん?

ま、仕方ありません。喋りたくないならそれで仕方ないしね

ってゆーか、、、此処まで騒ぐほどの事だろうか、、、、

ピヨは何が気に入らないのだろうか、、

まぁね、こんな事ぐらいでこんな風になるって事はそんだけの信頼関係しかなかったって事なんでしょうね

それにしてもなぁ、、、そんなに騒ぐことじゃないと思うんですけどね、、、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-09 01:04 | 職場の人たち
<< 相変わらず凄い、、、、 うかれても良ぃい? >>