相変わらず凄い、、、、

今日のピヨはチラ見八万回どころか、百万回でした

しかも、そのチラ見からは何やらネットリしたオーラーが、、、、、

チラ見ってね…見られてる方は結構嫌なんですよ…ガン見されてたら「何見てんや!」って言えますが、チラ見って注意もしにくいんでね。ガツンとこないけどチクチクくる感じね

あっ、meimeiはガン見派です。もう何の遠慮も無く見ますから。凝視しますから。穴が開くほど見ますから

俺にどうしろと言うのか…

バックオフィスで2人きりになった時、彼は何故か苛々したオーラを撒き散らし、キーボード叩きつけたらりため息ついたり苛々を体全身で表してました(いつもはそんな事しないのに…)。

「そんなにmeimeiの事嫌わんでもえぇやないの…」ってちょっと悲しい気持ちになってたんですが、、、、、

キーボード叩きつけたあと→チラ見 ため息ついた後→チラ見

見るな!!俺をチラッと見るな!!見るならキッチリ見なさい!!

もしかして、、、かまって欲しかったんだろうか、、、、

わかりない。。。。何がなんだかわかりない。。。。。。

その後、突然仕事の事で喋りかけてきたんですが、内容がアシマネの仕事内容なんで、「ごめん、私には無理やからハゲマネに言ってくれる?」って言ったら、「そうですね…」って日本語で呟いて何処かへ行ってしまいました

何か凄い…彼はやっぱり相変わらず何だか凄い

宇宙的や、、、、、

そんな彼の事はさておき、ルームサービスの麗しの彼ね…本当に麗しいの

今日もパントリーで「右の皿と左の皿どっちが良いと思う?」って聞かれたんで

「右の皿より左の皿よりお前が一番に決まっとるやろ!!この小悪魔め!!!」

って言いながら彼の骨が折れるまで抱きしめてしまいたかったのですが、彼にはスッカリ骨抜き状態で滅法弱いmeimeiは、「右が良いんじゃないかな…」って俯きながらホホ染めてモジモジしてました

もうこれ以上…meimeiに喋りかけないで欲しいの(←仕事にならんがな)

だって…貴方に喋りかけられるたんびにmeimeiの心臓縮まって血圧上昇して高血圧だったらとっくに死んでそうな感じになっちゃうし…とにかく、凄いテンパるので話しかけないで欲しいの

でも、本当に話しかけられなくなったら海の泡になってしまうかもしんまい←馬鹿か…この女…

ってゆーかね!貴方、絶対にmeimeiがテンパってるのわかってて声かけてるでしょ!!

絶対バレテルよ~meimeiが彼の事ガン見したり、喋りかけられたらテンパりまくるのわかっててからかわれてるよ~

グヘヘ←大丈夫か…?

ってゆーか~絶対彼もmeimeiの事好きだってぇ~←本当に大丈夫か…?

オツムの中がすっかりパー子状態です。自分で自分が心配です。多分病気です

そう、、、病名は、、、、恋の病、、、、

恋の病って言うか、心の病ですね。この女痛すぎますね

今日は暇なのに2時間残業でした。理由は「日本人VIPのチェックインに立ち会う為」

2時間待ってたのに、彼に会えませんでした。何故なら、VIPはとっくにレセプションでチェックイン済ませてたからです。その際に、レセプションスタッフがmeimeiに電話しないといけないのに、電話しなかったからです

俺の2時間返せボケ!!!ポッカイ!!!

ここ数日、常に仕事中に飲酒してます。先輩がね、meimeiを誘うから仕方無いんですよ。

クラブラウンジにシャンパンがあるんですが、先輩が「林檎汁とシャンパン割ったら美味しいから一緒に飲もう!!」って言うんですよ。meimeiはNOと言えない日本人だし…嫌いじゃ無い方だし…

それにしても、大丈夫か?このホテル、、、、、

でもさ、このホテルのこういうユルユルしてるところは大好きなんだよね。ふふふ

はぁ~明日も麗しの彼に会えますように。テンパったりせずに冷静にお話出来ますように


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-10 02:21 | 職場の人たち
<< あぁ疲れた なんでや、、、、 >>