中途半端な時間やなぁ

今日は一時半にシンセンでキノコちゃんと待ち合わせなんです。彼女、誕生日近いんで二人だけでパーティさ

今、9時15分、、、、、、

微妙な時間や

昨夜は疲れすぎてました、Mちゃんの電話切った後速攻でベッドに倒れ込みました

が、

明け方相方がフレンチたこ焼きと大声で電話し始めましてね

目が覚めちまったじゃねぇか、、、、、、

しかも、いつもならビール3本飲んでグッスリなんですが、昨夜は疲れていた事もあり2本飲んで寝てしまったんですよ

だから、眠りが浅くて一度目が覚めたらもう寝れない、、、、、←酒飲みの理屈

体はまだ疲れてるのに…寝れない…

とりあえず、心を落ち着かせる為にお粥食べてみました

グッスリ眠るつもりだったのに、実質の睡眠時間3時間ぐらいになってしまったじゃねぇか…相方め…

ってゆーか、三週連続でシンセン入りしてるんですけど…もうすぐシンセンに住むのにわざわざ今行かなくてもなぁ、、、、

ちなみに、モニはまた彼氏とよりを戻しました。この短期間で2回別れているのに、毎回酔っ払って彼の家に押しかけて彼の家で嘔吐して、GEROまみれになりながら彼のベッドを独占して眠りこけ、その後「もう一度付き合わないか」と言われ、GEROまみれのまま「そうしましょうか」って承諾してよりを戻すそうです

こんな暴れん坊将軍な彼女を優しく受け入れる事が出来る非凡な彼…凄いな…

GEROまみれの彼女にもう一度告白出来る彼…凄いな…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-11 10:30 | ぼやき
<< 疲れてるm&M あぁ疲れた >>