あぁしんどい

今日はクッタクタですよ、、、、

人手が足りないし、明日は大量のVIP来るからその準備で忙しいし、挙句の果てにmeimeiの手持ちの仕事でさえ大変な量なのに、クラブラウンジが忙しかったが為に手伝いに行かされました

で、今日は何かと理不尽な切れ方をするせいで皆に恐れられている先輩がクラブラウンジ担当でした

確かに彼女も忙しかったんでしょう。でも、皆忙しかったんですよ

八つ当たりはやめてくれよ

この先輩、何か気に入らない事があると「日本に帰れ」とか言ってくるんですけどね、流石に今日はムカつきました

「私には貴方なんか必要ないから日本に帰れ」だの「一年近くいてレセプション業務も出来ないっていうのは、貴方の頭が悪いからよ。だから、私達の手助けも出来ないってわかってるの?」だの、マジでぶん殴ってやろうかと思う様な台詞を吐くは吐くは

それも、meimei何も悪くないんですよ。運悪く横にいたっていうだけなんですが…

ルームサービスがソースを持ってくるのを忘れた事を何故かmeimeiのせいにしてゲストの真ん前で色々凄い事怒鳴り散らすもんだから、ゲストもドン引きですよ

ってゆーかね、誰もお前の為に香港にいるわけじゃないだよ。俺は俺自身の為にいるわけであって、お前を助ける為に来た訳でもなんでもないんだよ。だいたい、レセプション業務はもうやらなくて良いってホモマネが決めちゃったんじゃなかたっけ?その代わりに他の仕事やってるしね。それに、実際チェックイン業務しとるがな。お前、さっき俺に頼んだがな。ホンマに首の骨折るぞ

ちなみに、この先輩はmeimei一人に対してこんな態度を取るわけではなく、香港人スタッフにもウチの相方にもこういう態度です。自分より目下の人に対してこういう態度で出ますが、目上の人には凄まじい媚を売ります

しかも、このアマ、普段はやたらフレンドリーに接してくるんですよ。怖い怖い

散々理不尽な罵詈雑言浴びせた直後に、「この入力業務お願いね」とか普通に言ってくるからビックリよ。お前の首を360度回転さしたろか

さっき、必要ないって言いませんでしたっけ?自分の言った事に対して責任取らないんですか?プライドとかないんですか?って感じぃ

ま、仕事は仕事なんで割り切って彼女の入力も手伝いましたけど…お陰でドップリ残業でしたけど。ただでさえ自分の仕事だって沢山残ってるのに

バックオフィスで苛々しながら入力業務やってたら、背中にネッチリした視線が注がれていることに気付きました。振り返るとピヨ彦さんがネッチリ視線をmeimeiに浴びせまくってました。しかも、目が合っても逸らさない、、、、何なんだ、、、、

見てんじゃねぇよ、、、、、見すぎなんだよ、、、、穴が開いたらどうしてくれるんだよ、、、

とにかく、疲れてるし、しんどいし、ちょっとビビッたし、早く仕事終わりたいし、煙草好いたしって感じだったので、熱視線は無視し、背中が火傷しそうでしたがなんとか仕事を終えて帰ってきました

すまないピヨ彦、、、、今の俺にはお前をかまってあげるだけの余裕なんて1ミクロンたりとも残っていないのだよ、、、、何がそんなに面白くてガン見してたのか知らないが、そんなに見るぐらいなら何か一言言ってくれ、、、ちょっと、、、怖かったよ、、、、

もう、、、、コンビニに行く元気もねぇ、、、、、明日の早弁どうしよう、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-13 00:54 | 職場の人たち
<< 一ヶ月切りました 疲れてるm&M >>