人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月切りました

今日、次の日本人トレーニーの面接がありました。既に電話インタビューは済んでるそうですが、彼女がちょうど香港に来る予定があったので直に面接する事になったそうな

で、2時間ほど彼女の相手をしていたお陰でサボれました。ラッキー☆

次から次へと変わりが来るんだなぁ

彼女を雇うかはまだ決まってないそうですが、なんかね…自分がした苦労を思うと、「別のホテルでトレーニーした方が良いのに…」って思っちゃいました。言えませんけどね

ちなみに、meimeiのラストデーは12日です。人事部に呼び出されて「12日に日本に帰れ」とか「日本に帰らないにしても12日に出て行け」とかまぁ色々言われましたよ。とりあえず、13日まで置いてもらうことにしました。だって、仕事終わってから荷物持って路頭に迷うの嫌だもの

13日にシンセンに入って16日から仕事です

アシマネに「駆け落ちしよう」って誘われました

ア「もうすぐmeimeiに会えなくなるなんて、悲しすぎるよ」
m「でも、香港にはしょっちゅう遊びにきますから。火鍋行きましょう」
ア「meimei、僕と駆け落ちしよう!!」
m「はっ!?何言ってんすか!!」
ア「どこか遠い所で2人で暮らそう」
m「、、、、意味わからん、、、、」
ア「でもね、寝室は別だよ。僕に何もしないって約束出来るかい?」
m「絶対に何もしませんから…」
ア「絶対とか言い切る辺りが本当に怖いよね。meimeiは僕に何かする気満々だもんね」
m「満々とか言うな!!何かする訳無いでしょうが!!」
ア「meimeiは危険だからねぇ…寝室別にしても忍び込んでくるかもしれないね。怖い…」
m「忍び込む訳無いやろ!!」
ア「絶対に何もしないって約束してくれるね?」
m「、、、、、、、、、」

相変わらず彼は何か凄い…ってゆーか、子持ち男に「何もしないで」とか言われてるmeimeiって一体、、、

あっ、MTVに王力宏出てる、、、付き合いたい、、、

ってゆーか、このMTV変や。彼女が自己で目が見えなくなるっていうストーリーらしいんですが、目が見えないのに彼女は化粧バリバリです

話戻しまして、ついに香港生活残り1ヶ月切りました

キチ○イ相方から逃げれる事が一番嬉しかったりしてます

でも、何だかんだ言っても一年此処にいたので離れるのはちょっと寂しかったりします。

そんな事より大変や!!YOU TUBEで漫才検索して笑ってたら、我愛しの麒麟がCDなんぞ出してる事が発覚!!

ちなみに、meimeiは川島の大ファンでございます。なんだかとっても可愛いよねぇ~

サイクリングリサイクル→ここをクリック


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-06-15 01:57 | 仕事
<< 嫌です!! あぁしんどい >>