「ほっ」と。キャンペーン

さてさて

昨日も人事に呼び出されたので、「ビザの事が心配すぎるのでサイン出来ない」って言いました

そしたら、夕方また呼び出されましたよ。会議室に連行されてGMとホテルマネージャーとフロントディレクターに囲まれましたよ

脅しやないかぁ、、、、、、

で、「うちは大きいホテルだから問題無い」とか「以前トレーニーから正社員に変えたケースがあるから大丈夫」とか「太いコネがあるから大丈夫」とか「ボーナスにサッポロを大量にあげる」とか凄い信用出来ない事沢山言われたんですが、、、、

とりあえず、今のホテルとシンセンのホテルを当分天秤にかけていくことにします

シンセンのホテルも信用出来ないし、、、、

いつになったら落ち着けるのやら…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-20 01:03 | 仕事
<< 6月20日 うぅぅぅぅん >>