6月20日

レセプションに可愛い男の子が入ってきました。彼のお陰で女子スタッフは皆HAPPYです。勿論meimeiもHAPPYです。

ってゆーか、彼、多分meimeiの事好きですよ←また始まった、、、、

だって、凄い目が合うから←目が合う理由はmeimeiがガン見してるからですけど

もうね、目が合ったら俺に惚れてるって思ってしまうんですよ。夏の仕業ですかね

ピヨ彦がネッチリした笑顔で

「もうシンセンには行かないんだね」

って言ってきました。久しぶりに喋る言葉がそれか?しかも、言い方が悪いんじゃ。おちょくった様な言い方しよって

何だかイラっとしたので「いや、知らん」って言ってその後は無視しました

アイツは失礼にもほどがある

人事部から電話があって、「30分以内に新しい履歴書と証明写真よこせ」って言われました

お前ら全員AHOか?何で前の日に言えへんねん。脳ミソ綿で出来てんか?

今日はスッゴイ忙しかったです。タダでさえ忙しいのに皆して苛々指数上げる様な事してくるから、、、、、マジでムカつく

ちなみに、部屋に大量のホウ酸団子を設置してかなり経過してるのですが、本当に効き目があるのか気になってチェックしてみたら、

かじった歯形が、、、、、、、

、、、、、(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)、、、、、、



救命!!!


!!!!(=□=;)(=□=;)(=□=;)(=□=;)!!!!!!


超おっかねぇ!!!超おっかねぇよ!!!キッチリ食べてるよ!!!いつの間に食べたんだよ!!!


怖い、、、、怖すぎる、、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-21 01:02 | 雑記
<< ある意味モテモテ さてさて >>