ある意味モテモテ

以前、今のホテルに来る前にシンセンの五つ星ホテルに採用が決まっていました

が!!!

常に第三者に人生をクチャクチャにされがちなmeimeiなので、派遣会社にその素敵な縁談をぶち壊されて今のホテルに嫁がされてしまったのです。そして…色々な苦労に見舞われたのです…

それは置いといて、先日その五つ星ホテルからメールがきました

「日本人セールスとしてきませんか?」

って

あと一日早く言ってくれてたら…サインしなかったのに…

その五つ星ホテルはmeimeiも一度宿泊したんですが、凄く良かったんです。スタッフもウチのスタッフみたいに魂抜けてる人とか死にかけてる人とかデスマスクみたいな顔で仕事してる人もおらず、いい感じでした(昔、ウチのフロントを見たMちゃんが「どんよりしてる」ってボソッと呟いた…)

セールス…良いよな…GROより絶対セールスの方が良いよな…しんどいやろうけど

履歴書送ってみようかな…何股もかけたらやらしいかな…どないしよかな…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-22 00:39 | 仕事
<< もう、アカンわ 6月20日 >>