人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次から次へと

最近、本当に色々大変でおます

ここ一ヶ月ほど、かなり凄かったわ。Mちゃんが帰ったあたりから凄い事になっとるわ

サンディが戻ってくる事をMちゃんとキノコちゃんに報告したら、

「アンタって、絶対にやっかいな事に巻き込まれるから気をつけなさいよ」

って心配されました

うん、、、、自分でもわかってるの、、、、巻き込まれた事沢山あるから

それにしても、何故常にやっかいな事に巻き込まれるのだろう…そういう運命なのだろうか

一難去る前にまた一難きて、それだけでもやっかいなのにもう一つ一難来るって感じ

此処最近の一難をまとめてみました

Mちゃん帰国

シンセンに面接に行く

サンディに会う

ピヨを責めて自己嫌悪に陥る

シンセンにサインしに行く

モニが辞表提出

今のホテルからオファーが舞い込む

散々もめた挙句、一か八かでサインする

シンセンの五つ星からオファーが舞い込む

ピヨと仲直りし始める

モニ辞める

サンディ出戻りの衝撃事実発覚

現在に至る

これだけじゃなくてね、他にも色々あったんですよ…書ききれません…タイフーンが常に上陸です

勘弁して下さいよ。meimeiが悪い部分もあるけどさ、全く関係無い所から災難をブン投げてくるのやめて下さい。マジで、、、、

ま、、、、あの、、、、ピヨ彦も少々気の毒でしょうけどね

彼も運が悪いんだと思います。サンディの事がmeimeiにバレたのも凄い偶然が重なったんですよ。本当なら、その日はキノコちゃんと泊まる予定だったんです。もし、予定通りにキノコちゃんと会ってたら、バレずに済んだのにね…可哀想に

今日のピヨは四六時中ビクビクしてましたよ。きっと、色々と心配な事があるのでしょうね。meimeiがいて、サンディまでいたら、彼は常に針のむしろ…生き地獄…ドMでも耐えれないでしょう

頑張れ…ピヨ彦…そして、俺には絶対に迷惑かけないでくれ。もし、俺がサンディに刺されそうになったら、代わりに刺されてくれ!!サックリ刺されてくれ!!

本当に、、、、、刺されたりしませんように

何が怖いってね、サンディの目ってキチ○イさんと同じ目なのですよ!!

説明しよう。キチ○イさんとは、以前ウチのホテルに泊まって宿泊中に激しい奇行をしまくった挙句、部屋に荷物を全て置いたままパジャマとスリッパで空港まで行ってそのまま日本に帰国し、帰国後も「荷物を送れ」だの色々と凄いキチ○イ行動でmeimeiを窮地に陥れた恐ろしい日本代表キチ○イの事である

サンディは、香港代表やな

かなり、本物の匂いがしたもんな

そんな変な(ってゆーか、怖い)女に手出すなよ…

本物やからなぁ、、、、本物は凄いからなぁ、、、、輝きが違うでしかし

とにかく、meimeiの身に何も降りかかりませんように

また歩かれへんようになったりしたら、、、、、辛すぎますから


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-06-26 01:18 | ぼやき
<< 俺が何をしたと言うのか マジかよ、、、 >>