俺が何をしたと言うのか

サンディが戻ってくるからでしょうかね

ピヨ彦がmeimeiを避けまくりです

折角仲直りし始めてたのにね。残念です

今日はあまりにもしんどそうだったので「大丈夫?」って聞いたら体調が悪いとの事でした

心配だったので彼の仕事が終わってから電話したら、何と回線ブチ切られました。電話する前に入れたメールも無視られてます

ってゆーかね、何でmeimeiが避けられないといけないのでしょうか?彼とサンディの問題は彼らの問題であって、meimeiは関係無い訳ですよ

meimeiとピヨの間に何かあったならともかく、何も無い訳だから堂々としてれば良いじゃないの

meimeiはサンディが戻って来るって事を知ってますが、その事を彼には一切言ってません。彼が嫌がるであろう話題をわざわざ出す気はありませんから

今まで通りに、こじれる前と同じ様に接しようと思ってそうしました。

何で俺が、、、俺が何か悪い事しましたか?

こないだの事だって、水に流した訳です。今回サンディが戻ってくるって事もウザイけど、その事に関してmeimeiは彼に何も言ってません

彼はきっと、何もかも面倒臭いのでしょう。だから、このままmeimeiを避けて何もかもから逃げるつもりなのでしょう

モニがいたらな、、、相談出来たり、愚痴を聞いてくれたり、味方になってくれる人が、、、、本当にいなくなってしまった

一人ぼっちになってしまった。ピヨの事も友達だと思ってたのに…だから、嘘も許そうって…友達は大切な財産だと思ってます。だから、こんな事で無くしてはいけないと思ったから。今まで沢山助けてもらったし、meimeiだって彼を助けてきた。だから、こんな事で零にしちゃいけないって

でも、彼からしたらmeimeiは友達でも何でもなかったんですね。友達ごっこしてただけなんですね

こないだの事はmeimeiも悪かったと思ったんです。彼の気持ちを考えずに自分の気持ちをぶつけてしまった


だから、今回は何も知らないふりをして、彼を受け入れ様と思ったんですがね

色々残念です

ま、、、頑張ります


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-28 03:51 | ぼやき
<< なんだかなぁ 次から次へと >>