なんだかなぁ

フィオンちゃんから電話があって、新たな事実が発覚しました。非常にややこしい

実は、サンディに「戻って来い」って連絡を入れたのはピヨだそうです

理由は「レセプションに人手が足りないから」

4ヶ月間電話をしても出なかった彼から突然「戻って来い」って連絡があった。勿論彼女は有頂天でしょう

でも、その後、何度電話してもピヨは彼女の電話に出ないそうです

確かに、現在レセプションは人手不足です。新しいスタッフは入ってきてるけど、全員が初心者で経験者が抜けていく状態。経験を積んでいるスタッフが必要なのはわかってます

フィオンは「ピヨは頭がおかしくなったとしか思えない!!」って言ってました

でもね、、、、これはmeimeiの意見ですが、誰かに言わされたのかもしれないと、、、、、

実際、meimeiも「次の日本人スタッフを2人探せ」とか「今すぐ此処で電話しろ」とか半ば脅しか?って状態に追い込まれた事もあったし、、、、、

彼の気持ちはわかりません。ただ、一つ思うのが、いくらキチガイでもサンディが可哀想だと…

彼女は、彼から電話が来て本当に嬉しかったでしょう。だって、4ヵ月電話しても一切出なかった人から電話があったわけですから。でも、ウチのホテルは本当に労働条件がキツクて給料少ないから彼女も本当は戻るのは嫌だそうです(フィオンが聞いた話によると)

彼女がウチのホテルに戻っても良いと思う理由があるならば、それは全てピヨの為なわけですよ

彼がいるから、キツくて給料が少ない職場でも戻っても良いと思ったのでしょう。彼が本当にケアしてくれるなら戻っても良いと

本当に嬉しかったのでしょう

でも、彼はその後一切電話に出ない

彼女は今、きっと、、、、悶々とした気持ちを抱えていると思います

ピヨが現在おかれている状況はmeimeiにはわかりません。何故、彼女の電話を取ってあげないのか…あまりにも、彼女が可哀想ではないかと…事情があるのであれば、彼女に説明してあげるべきではないのかと

そして、やっぱり思うのが、

「何でmeimeiまで無視されなアカンのか」

って事

彼らにもそれなりに悩みはあるのかもしれないけど、meimeiは全くと言っていいほど部外者ですよね…

全く別の事だと思うのですが、、、、

どんな事情があったのかmeimeiにはわかりません。でも、一度期待を持たせておいてその後無視し続けるなんて…いくら相手がキチガイでもあまりにも残酷な様な気がする…

関係ないmeimeiにまで八つ当たり状態だし

生きていたら嫌な事なんて山の様にある。でも、それから全部逃げる事なんて出来ないし、今逃げたら終わりだと思うから立ち向かうわけじゃないですか

彼は、、、、もう少し恐れずに立ち向かう事をしなくてはいけないと思う。そして、人を傷つけているって事を知るべきだと思う

どんな事情があったのかわかりませんが…逃げてるだけでは何も出来ないでしょう


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-29 04:35 | 雑記
<< 侍とフェチズム 俺が何をしたと言うのか >>