侍とフェチズム

6月終わりですね。meimeiの研修期間も残り2週間か…

これから、マジでどうなるんやろう

キノコちゃんに「ラスト侍」っていう称号をもらいました。meimeiは知らない間に侍になっていたようです

侍の名に恥じない様に今から剣道始めようかと思います。仕事上ちょんまげを結う事は許されないので、その辺は勘弁して下さい。でも、こっそりフンドシを着用するぐらいの努力はするべきでしょうか

「meimeiとピヨ彦は侍と一反もめんの一騎打ちって感じやな」

と言われました

何となく、、、、言いたい事わかるわ

ピヨは今日、「meimei…」って死んだ様な顔で呟いた後、早退しました

もっと強くなれよ!!

ラスト侍か…meimeiはラスト侍だったのか…知らなかった…何かあったらハラキリしないといけないのだろうか…

あと、「究極の一人SMフェチ」とも評価されました

理由は、厄介で大変そうな事があると逃げれるのにわざわざ突っ込み、それを達成した後凄い良い顔してるからだそうです。

だって、厄介な事って面倒臭いけど達成した後の達成感がたまらないし、逃げるの嫌じゃないですか

侍たるもの、逃げてはいけませんからね。自ら進んで戦におもむ

ラスト侍なうえに究極の一人SMフェチか…極めるところまで極めてしまった気がする

究極の一人SMフェチで侍、、、、、孤高の香りがするな、、、、、、

ってゆーか、、、、アタクシ、、、、こんな状態で大丈夫なんやろか、、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-06-30 02:25 | 雑記
<< 香港返還記念日 なんだかなぁ >>