7月2日

さっきBSで「マリーアントワネットの首飾り」がやってました

以前見た事ある映画なんですが、前に見た時は何とも思わなかったんですけど、今回は「あぁ~そうなんかぁ」ってシミジミしつつ地味にウルウルしてました

その前にやってた「ミセス・ダウト」にも「ミート ザ ペアレンツ」にもウルってました

大丈夫か?俺は、、、、、

香港にきてから、涙もろくなったなぁ。日本にいた時は「もしかして俺は鬼か?」って心配になるぐらいウルウルすら出来なかったのになぁ

もしかしたら、心が清らかになったのかしら?

あぁ、大丈夫なんやろうか…色んな意味で大丈夫なんやろうか

ってゆーか、残るところ後10日切りました!!!

どうなるんや。ワシはどうなるんや!!

明後日シンセンの五つ星に面接に行くんですが、それもどうなる事やら

こんなに日にちが迫ってるのに

こんな状態だからなのか、何なのかわかりませんが全てにおいて心が落ち着かないというか、心此処にあらずというか

こんな時こそしっかりしないといけないんですけどね

結局凡人なんで。はい

どうなるんやろう、、、、、

ちなみに、以前モニがmeimeiに渡してきた米の話ですが、モニが此処を辞めたのでその話も終わったと思ってたのに、まだ皆して寿司を待ってるみたいです

日本人に米渡したらシースーをベーター出きると信じて疑わない彼らが少々ウザイです

何度説明してもわかってくれません

あぁ、、、、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-03 03:54 | 雑記
<< 色々ね… 7月1日 >>