凄い新人

数週間前に新しいGROが2人増えました

一人はホテル業の経験がある人なんですが、もう一人がね…凄いんです 

通常GROは観光業等での経験を少々積んでる人がなるものなんですが、彼女は大学卒業したばかりです。トレーニーのmeimeiと相方でさえホテル業の経験者なのに…

しかも、凄いんですよ…経験が無くてもやる気があるとか覚えが良いならともかく、本当に凄いんです

今日先輩が放心状態になってました。「4日間連続で同じ事教えてるのにまだ覚えないの。覚えないっていうか…教えた事すら覚えてないの…どうしたらいいのやら」って悩んでました

相方も、「彼女…何か変…」って言うし、他のスタッフも「彼女って何か変だよね」って言います

ちなみに、meimeiはこの新人チャンととっても仲良しです

だって…meimeiって変わってる物とか人好きだし…ってゆーか、皆が「変わってる」って言うから、そういえば世間一般が言う普通ではないって事に気付いたぐらいです

それに、meimeiってチョット常軌を逸してしまう部分もあったりするし、キノコちゃんに「変態侍」とか言われちゃったし、だから、チョット変な人の方が楽しいのかもって思ったりしてます

話を戻しまして、その新人さんですが何て言ったら良いんでしょうかね…香港人っぽくないんっですよ。他の香港人スタッフに「おっとりしてる」人ってまずいませんが、彼女はとってもおっとりしてます。魂抜けてる時もあるし。不思議な行動取る時あるし。突然、「私、ショウ・ルオが好きなの。一緒に台湾行ってショウ・ルオの店に行こうね」って不思議な事言ってきたりしますが、meimeiからしたら「面白い人だなぁ」ぐらいです

そうそう、今日はホモマネの思惑通りおもいっきり残業でしたよ。

救命!!!!

ってゆーか、これからどうなるのやら…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-06 03:44 | 職場の人たち
<< そうなるか、、、 色々ね… >>