そうなるか、、、

今日人事部に呼び出されました。イミグレーションから連絡が来たそうです

「トレーニービザを持ったまま就労ビザを申請する事は出来ないので、出直して下さい」との事

だよね

だから、そう言ったやないの、、、、、

で、人事部に「13日にもう一度イミグレーションに書類出すからさぁ、meimeiはマカオかシンセンに行ってくんない?で、そこから2・3週間ビザ下りるの待ってくれる?ホテルの部屋にいていいからさぁ~」って言われました。マジで、凄い軽いノリで

。。。。。。。無理。。。。。です。。。。。

2・3週間って…無理ですよ…meimei…本当にお金ないのよ…

しかも、2・3週間の間働けないって事はその後もとんでもなく貧困生活になるっていうか…生きていけないんじゃない?

だいたい、2・3週間でビザ下りるっていう保障は零ですから

そんな訳で、残念ですが後5日勤務したら此処を去らないといけないことになりました

今はシンセンの5ツ星ホテルの返事を待ってますが、多分無理そうな気がしますので、以前面接に行ったホテルに行く事になるでしょう

はぁ、、、、、ま、いっか


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-07 01:46 | 仕事
<< 一寸先は、、、、、 凄い新人 >>