「ほっ」と。キャンペーン

一寸先は、、、、、

フロントディレクターに、「ビザが下りるまでの間も君をちゃんとケアするから、何の心配もせず休暇を楽しみなさい」っていわれました

無理。。。。。。。

だって、貧乏だから。貧乏で暇って一番嫌やがな

いっそ、ビザ待ってる間香港中を歩き回ってみようか。それも野宿で。そして、日銭を稼ぐ為に空き缶前に置いて歌ってみようかしら。一日に20HK$ぐらいは稼げるかしら?

ビザを待ってる間に労働してお金を貰ったら違法行為になるので、meimeiは仕事が出来ません。暇だし仕事出来ないし貧乏だし、、、、、、毎日部屋に篭ってテレビ見るしか無い毎日…

やっぱり無理。。。。。。。絶対無理。。。。。。。

ビザが下りるまで、スタッフ全員が順番に一日100HK$meimeiにお小遣いを渡すっていうシステムはどうでしょうか?えっ?駄目?

どうしたものか、、、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-08 01:38 | 仕事
<< モニ来る そうなるか、、、 >>