本当に?

今日人事部にまた呼び出されました

で、ビザが下りるまでホテルに滞在しても良いし、何とその期間給料が貰えるそうです(トレーニーの給料だけど)

流石に、3・4週間も待たないといけない状態になったらmeimeiが脱出計画を立てるって思ったんでしょうね。実際、脱出しようか目論んでましたから

ビザが下りてから正社員の給料に切り替わるそうです。でもなぁ、、、何か信用出来へんな、、、

本当にこの通りに進めば、かなりラッキーですよね。でも…そんなにラッキーに事が進むとは思えないのですわ。だって、meimeiって周囲も驚愕する様な惨事に巻き込まれがちだから

散々待った挙句、ビザ下りなくて追い出されるとかになりそうな気がするんだわ

あぁ、、、悩ましい

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-10 01:57 | 仕事
<< 終わりました モニ来る >>