暇過ぎる

暇です。脳ミソが液状化現象起こしそうなぐらい暇です

やる事無いのに起きたらろくな事無さそうなんで、16時ぐらいまで意味も無くゴロゴロし、でも少しぐらいは外に出ないといけないと思ってバスに乗ってスーパーに行ってきました

で、スーパーで買ったディナー食べながらBSで大河ドラマ見てました。meimeiは幼い頃より大河ドラマフェチだったので、久しぶりに観れた大河ドラマに感極まってしまいましたよ

武士やぁ~武士やぁ~武士はこうでないとなぁ~

あぁ、、、、こんなにやる事無いうえに金も無いっていう状態になったのは、一年前に歩けなくなった時以来です

今のmeimeiにはワイドショーと昼ドラと散歩コースが必要や。あっ、お金もね

本当なら食費ケチる為に食堂で御飯食べるべきなんでしょうけど、仕事もしてないし私服で行くの嫌だし

ってな訳で、マイルドな引篭もり生活してます。気付いたら一日に映画3本以上観てる。。。。ヤバイ

バイトしたいけど、しちゃいけないしね。こうなったらタイムズスクエアの前で空き缶持って小銭せびりながら歌でも歌うしかないのだろうか。これも違法なのだろうか?

暇や。何でこんな所にホテル建てたんや…もっとマシな所に建ててくれ。散歩も出来へんやないか

あぁ、暇や暇や。暇やし貧乏や。何して暮らそう

暇過ぎて嫌な事ばっかり思い出す…あぁ、嫌だ。忙しい方が余計な事考えずに済むし、嫌な事思い出さずに済みますからね

暇やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-16 01:35 | ぼやき
<< どうにかしなくては プチ災難が続く一日 >>