人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒くせぇ

アシマネから電話があって、

「23時に日本人VIPが来るから、会わなくても良いから電話しろ」

って言われました

meimei、一応ホリデーなんだけどな。働いたらいけない身なんだけどな

オペレーターからも、「部屋に電話つないでもいいかい?」とか超ウザイ質問されたな

嫌に決まってるやろ、このUNNKOちゃんめ!!!

だいたい、部屋に電話つながれても顧客情報見れないからどうしようも無いのですが

あぁ、面倒くせぇ。超ウゼェ

話変わりますが、一時meimeiの心を鷲掴みにし、身も心も骨抜きにしたエロス DE ワロスな彼を最近全く見かけません

一ヶ月ほど見かけません

辞めたんでしょうか…辛すぎる…

フィオンに「見かけへんねん…」って言ったら、「それは辞めとるね。気の毒に…」って言われました

meimei…何処まで行っても気の毒なのね

おぉぉぉう、、、エロス DE ワロスよ、、、、カムバック、、、、、

神よ、、、、、meimeiに幸アレ、、、、おぉう、、、、、

meimeiね、今別荘が欲しいの。別荘で一人でのんびり引篭もり生活したいの

ま、3日で飽きそうな気もしないでもないが

何か良い事ないかな

可愛い新人がね、meimeiに告白してきたら良いと思うんです。←何が良いのか意味不明

俯きながら精一杯の勇気を振り絞ってmeimeiに告白したら良いと思うんです

俯きながら、、、チョット震えてたりなんかしたら、、、もう、、、、、、

「大丈夫だから」って言いながら今すぐ抱きしめたくなるよね(何が大丈夫なのか…)

ってMちゃんに言ったら、「アンタ…それ…アンタが男役やがな…」って冷静に突っ込まれました

うん、、、、だって、、、、meimeiってラスト侍だから、、、、

ってゆーか、meimei大丈夫ですかね?色んな意味で

ピチピチのウブウブボーイが告白してこないかなぁ~

暇なので、只でさえ病的な思考回路が大変な事になってきてます

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-07-18 01:35 | ぼやき
<< 復活!! どうにかしなくては >>