復活!!

やっと復活した!!パソコンやっと復活した!!!

ここ数日、暇なので荷物一式携えて友達のアパートに転がり込んでいるmeimei。彼女お手伝いとかしながら生きてます。彼女の家では何故かインターネットが使えませんでした。一度、奇跡的に使える様になったものの、ものの五分でまた使えなくなりました。

で、今日やっとピヨ彦に直してもらいました

人間何か一つぐらい人の役に立てる事があるんですね。あんなピヨ彦にも人の役に立てる事があったのですね

一時間ぐらいかかったけど…結局何が悪かったのはPCに関する知識など皆無のmeimeiには一切わかりません

「アレがあぁなってこうなってたのをピヨ彦があぁしてこうしたら直った」

という風に解釈しています

ま、、、、パソコン直してもらっといてこんな事言っては何ですが、、、、、


今日もスッゲェムカついた!!!


さぁ、久しぶりの更新なのに今日も愚痴バリバリだぜ!!そこんとこ夜露死苦!!

今日は本来meimeiの誕生日ディナーのはずだったのです。小洒落た和食屋でディナーのはずだったのです。予約もしてたのです

さぁ、ここはいつも運の悪いmeimeiといつもmeimeiを苛々させる失礼の塊で出来ているピヨ彦の事。普通にディナーが楽しめる訳がありません

待ち合わせは15時だったのにも関わらず、meimeiもピヨも起きたのが15時…とりあえず17時にコーズウェイベイに集合する事になったアタクシ達

待ち合わせ場所に行ったら、呼んでも無いのに新人女子スタッフがいる…

まぁ、此処までは我慢しよう…和食屋に行ったらチョット待ってくれと言われた(2人予約が3人になったので席が無かった)。そして、その女が「私お腹空いてるから」と言ってしょぼい中華式ステーキハウスみたいな所にmeimei達を連行した…

今日は、俺の誕生日ディナーのはずなのだが

美味しくない誕生日ディナーを食べた…ピヨの誕生日の時は馬鹿高いビュッフェだったのだが…その後、アパートにもその女がついて来た…meimeiのアパートならともかく、友達のアパートなので凄く嫌だったので、何気無く外で待って欲しいと言ったのだが当り前の様について来てソファーの一番良い場所を陣取った

ま、、、、この辺りでかなりムカついてるけどパソコン直して貰ったし我慢しよう、、、、

そしてその後、コーズウェイベイをブラブラしていたアタクシ達。21時頃になりピヨが「僕達22時にモンコクで待ち合わせしてるから」と言って、meimeiを残して2人で車で立ち去った

もう駄目、、、、我慢出来ない、、、、パソコン直してもらっといて悪いけど言わせてください

しばきまわすぞ!!!このBO・KE!!!

だいたい、何で仲良くも無いっていうか喋った事もほとんど無い女に誕生日ディナーを邪魔された挙句、家に上がり込まれた挙句、皆で遊びに行く時はハミゴにされなきゃならんのだ!!!

気付いてましたよ…他のスタッフと電話で22時に待ち合わせする内容を話してた事ぐらい…俺が全く広東語わからんと思ったら大きな間違いなんじゃ!ポッカイ!!

そういえば、この新人スタッフ一昨日にmeimeiとフィオンとジョージとピヨで飲む時に当り前の様について来てたな…旅行の話する予定だったのに結局その女がいるせいで皆気を使って話が進まないまま終わったな…フィオンがその後電話でスッゴイ文句言ってたな

あぁスッゲェムカつく。UNNKOで窒息死しろ、BOKE!!

ディナーが不味くて油っこかったせいでほとんど食べれなかったからまたお腹空いてきた…マジでSHIんでくれって感じ

度々酔っ払ってピヨ彦をボコボコにしばきまわした罰だろうか…だって、仕方なかったんだもん…meimeiを怒らせる事ばっかり言っては殴られ、殴られてもまだ言うから仕方無かったんだもん…あれは多分、殴って欲しかったんだと思うの。チョット嬉しそうだったし。だから神様、meimeiは悪くないのよ

更新出来なかったこの数日…色々あったわ…また追々記事にしていこうかと思います

ぬあぁぁぁぁぁぁ!!!ム~~~カ~~~ツ~~~ク~~~!!!!!!

何はともあれ、パソコン復活してよかった。。。


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-22 23:09 | ぼやき
<< 結局暇って事 面倒くせぇ >>