結局暇って事

昨日はまたフィオンと飲みに行ってきました

勿論、誕生日ディナーの悲劇をひたすら愚痴ってました。

で、「あの女絶対ピヨの事狙ってんでぇ~。ピヨも満更やないはずやでぇ~」っていう結果になりました

あ、基本情報ですがmeimeiとフィオンは超暇なんですよ。酒の肴探しまくってますから。暇さえあれば「えぇ男は何処におるんじゃ!!」って叫んでますから

どうやらこないだ飲みに行った時に、meimeiが帰った後に新人女子がしきりに「meimeiには本当に彼氏がいないのか」という事を詮索し(いなくて悪かったわね)、フィオンにも色々聞きまくっていたらしく、フィオンは「ほほぉう。なるほど」と思ったそうです

meimeiもかなり気付いてましたけどね。ちなみに、この新人女子には一応彼氏がいるのですが、「忙しくて会えないから関係が悪化している」という事をしきりに説明してきた挙句、「ピヨは金持ちだ」と言って少々ニヤついてました

金持ちって言っても、そんなたいした金持ちちゃうと思うで。田舎の小金持ちレベルやで

そんな訳で、昨日は飲みすぎたので17時まで寝てました。駄目人間生活最高

寝すぎて間接が痛いなぁって思いながら煙草吸ってたら、ピヨから「今仕事終わったのお。コーズウェイベイ行くからディナー行こうよぉ」って電話があったのでディナーする事になったんですけどね

やっぱり新人女子がついてきた。。。。。。。別に良いんやけどね

2人で飯食いに行けばいいんやない?俺を一々呼ばんでえぇんやない?面倒くせぇ

新人女子が「ピヨが最近太ったっていうから、あんまり食べない様に気をつけてるの」って耳打ちしてきた。

知らんがな、そんなん。食わへんのやったらディナーについてこんでえぇがな

若いなぁ。皆若いなぁ。若い子って、身近な異性を手当たり次第に好きになったりするからなぁ。その元気分けて欲しいわ。マジで

とりあえず、新人女子がトイレに行った時に、ピヨに「お前、あの女好きなんか?言うてみ!正直に言うてみ!!」って聞いたら

「何でそう思うの?」って質問返しされた。で、「なんとなく…そう思ったんやでぇ。勘やがな。ワシの勘やがな」ってオッサンの様にニヤニヤしながら言ったら、

「君の考えは間違ってる。ってゆーか、僕と彼女って顔が似てるでしょ?皆言うんだよ。顔とか態度とか似てるって。だから、僕たちは兄妹みたいなもんなんだ。だから、meimeiが言うような事は断じて無いよ!!」

って全く意味のわからない答えを返してきた。。。。。。

おもんない奴。。。。。。。

ちなみに、最近ピヨはmeimeiに殴られるだけではなく、小さく反撃する様になってきた。それも、片言の日本語で…今日は「うるさい」って言われた…

帰ってから、暇やからフィオンに報告してみた。「意味わからん」って言われた

そうそう、今日はこないだ行きそびれた和食屋に行きました。meimeiのカンパチを新人女子が食べてしまった

一瞬、絞殺してやろうかと思った

あぁ、、、、暇やな


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-25 05:20 | 雑記
<< 7月25日 復活!! >>