どうでもいいのですが

meimeiは現在、友人宅に居候中です

居候する代償に、お掃除とか猫の世話とか色々しながら生活してます

スッゴイどうでも良いんですけどね、meimeiの大家さんはやっぱりmeimeiの友達なだけあって変わってます

香港に「油麻地(ヤウマテイ)」っていう地名があります

彼女は、「油麻地(ヤウマテイ)」を「ベトベトテイ」と呼びます。理由は「油はベトベトやから」っていう理由です

すみません。。。。。本当に超どうでもいいですよね

今の今までっていうか、こんな朝まで「香港のランチビュッフェは何処が素敵なのか」について語り合った挙句、結論を見出せないまま朝が来てしまいました

ランチビュッフェ。。。。。。何処が良いんでしょうね。。。。。

ランチビュッフェの話をしていたのに、途中から話が脱線しまくってしまい、結局何が何やらわからないまま「ドリアンは牛乳拭いた後の雑巾の味がする」っていう結論に達し、彼女は不眠不休のままお仕事に行く事になってしまいました

そんな訳で、meimeiの駄目人間生活はまだまだ続きそうです

とりあえず今から寝ます。目が覚めたら洗濯して、掃除して、スープにレタス入れて、新しいパジャマを買いに行かなくてはいけません

今、meimeiが着てるパジャマは女人街で25HK$で購入したのですが、何故か寝てる間にボタンが肌蹴てしまい、非常にエロティックです。っていっても誰も見てくれませんけど。何か?

毎朝、「お腹冷えるなぁ」って思って目が覚めます

誰も見てくれないにしても、お臍が出てお腹が冷えるので体に良くありません。明日(っていうーか今日)の昼過ぎには起きて新しいパジャマを探すのです!!

予算は。。。。。。。25HK$で


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-27 08:29 | 雑記
<< 明日もシンセンに。。。。 7月25日 >>