明日もシンセンに。。。。

明日もシンセンに行きます

実は、先週も行ってました…パソコンが繋がらなかったから記事にはしなかったのですが行って来ました

そして、、、またイミグレで身柄を捕獲されてました

多分、明日も捕獲されるでしょう。そして、一時間ほど閉じ込められた後に、「いやぁ~すまないねぇ。あはは」と反省の色が全く見えない謝罪をされて釈放されるのです

先週は「小肥羊」に行きました。もうね、、、、大好きなんです、、、、小肥羊、、、、、たまんない、、、、、あの出汁に全身浸したいくらい好き、、、

明日も小肥羊でも良いんですけど、キノコちゃんが「2週連続は嫌だ」と言ったので、明日は北京ダックを食べに行く事にしました

北京ダックか…別にそんなに好きでもないんですけどね

最近、あんまり中華食べてないです。気付いたら和食ばっかりです。本当は潮州料理とか食べたいなぁ~客家料理も食べたいなぁ~

来月から一ヶ月間キノコちゃんが日本に帰ってしまうのです。寂しいわ…

そんな訳で明日は北京ダックで宴じゃ

そうそう、先週は食後に新○界ホテル(だったと思う)でお茶したんですけどね…凄い事が起きましたよ

meimei、アイスコーヒー頼んだんです。アイスコーヒーです。関西地区ではレイコーと呼ばれたりもします

アイスコーヒーです。何の変哲も無い飲み物です

入ってたんですよ。。。。。

プチトマトのヘタが!!!!

プチトマトのヘタです。 プチトマトのヘタ IN レイコーです

まるで花びらの様に、、、、レイコーの中を泳ぐプチトマトのヘタ、、、、

普通入ってませんよね。プチトマトのヘタはアイスコーヒーに入ってませんよね

プチトマトのヘタですよ←しつこい

何の出汁を取る為なのか…飾りなのか?それとも嫌がらせか?

様々な疑問が頭を過ぎりましたが、とりあえず店員呼んで変えてもらいました

店員、、、、、堪え笑いしてましたよ

どういう経緯でプチトマトのヘタがアイスコーヒーに入ったんだろう

チョット飲んでしまったしね…

ま、今の所腹も壊さず生きてますから。大丈夫です

明日はどんな事が起きるのやら。。。


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-28 06:09 | シンセン
<< 北京ダックへの未練 どうでもいいのですが >>