北京ダックへの未練

今日もシンセンに颯爽と上陸を果したmeimei

気付いたら毎週行っている…2週連続でイミグレに身柄を拘束されましたが、今日は大丈夫でした

今日の目的はただ一つ

北京ダックを俺の胃袋に投入する事

しかしながら、気付いたら北京ダックではなく「酔っ払い蝦」食べてました

いや、、、、美味しかったですよ、、、、蝦ちゃん、、、、、

あのね、、、2人で北京ダック一羽は食えないだろうって話に落ち着いたので諦めたんですよね。一羽でしか売ってくれないしね、、、

でも、未だ拭い去る事が出来ない北京ダックへの未練。食べたかったな…北京ダック…

行った店は新都ホテルの2階の中華レストラン。美味しかったんですけどね、、、、

やっぱり拭い去る事が出来ない北京ダックへの未練

今夜の俺はアイツを抱きしめる事ばかり考えていたのに…今夜はジューシーでセクシーな君を思う存分堪能するつもりだったのに←気持悪い

蝦…好きなんですよ…でも、今日はサッパリ系の彼女より、ジューシー&セクシーな北京ダックを骨の髄まで貪りたっかたの

何だか不完全燃焼やわ。キノコちゃんも、「無理してでも一羽食うべきやったな」っと後悔の海にどっぷり浸かってましたわ

ってゆーかね、香港もシンセンも同じなんですけど、何故メニューに載ってる食材を注文したら

「ありません」

って普通に言われちゃうんでしょうか?メニューに載ってるのに…SOLD OUTってシールでも貼っておけって感じぃ

明日は旅行の相談の為、上水で会議を開く予定です

あくまで予定ね

予定は未定

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-29 04:33 | シンセン
<< 上水 明日もシンセンに。。。。 >>