上水

今日は旅行の会議を開く為、上水に行って来ました

18時上水駅集合

だったのに、meimeiが上水駅についたのは18時45分。さすがにヤバイって思ったんですけど全然大丈夫でしたよ

45分も遅刻したのに、meimeiが一番優等生でしたから。駅についたのでフィオンに電話したら「ごめん…二度寝しちゃった…」と言われ、19時15分頃に彼女はやってきました。
それからしばらくして、仕事帰りのピヨもやってきました

フィオンに電話した後でジョージに電話したら、「駅で待ってて。迎えに行くから」と言いましたが、彼が来たのは一時間後でした…誰よりも遅かったうえに、女連れなうえに、既に飯まで食ってやがりました

meimei達は、空腹に耐えながらひもじい思いをしてジョージを待っていたのに、ちゃっかり女と飯食ってやがりました。しかも、自分たちはお腹一杯だからといって「ケンタッキーに行こう」って言い出しやがりました

これには、「彼女のハートってマジでエンジェルだよね」って日頃から囁かれているエンジェルハートの持ち主のmeimeiもブチ切れて「ケンタッキーなんか嫌だ嫌だ!!!SHI・NE!!お前みたいな奴は鳥の骨喉に刺してSHI・NE!!」と駄々をこねて大暴れしたら、見かねたピヨが回転寿司に行く事を提案して場を収めました

回転寿司…香港に来てから度々行ってる気がする…日本に行った時は行かなかったのに…

b0075340_1294964.jpgMEGURO SUSHIに行ってきました…人を小馬鹿にしたようなシャリをモチーフにしたキャラクターがグッときますね(写真は上水店のものではありません)。味ですか?聞くぐらいなら自分で行ってみて下さい

しかしながら、またここでハプニングが…

meimei達は超空腹だったんでガンガン食べてたんですがね、ジョージ達はお腹一杯でつまらなかったのか知りませんが、「食い終わったら電話してくれよ」と爽やかに言い残し、何処かへ消えてしまいました(その後の彼らの消息を知る者はいない…)。

彼らが去った後、meimei達は旅行の計画よりも「あの女誰?」って事と「奴等はデキテルのか?」って事の方に興味が移ってしまい、肝心の旅行の計画はあまり纏まらないまま終わりました

上水駅周辺にはそれなりに大きいショッピングセンターもありましたよ。悪くないと思いました

食事が終わってマンニングスにお買い物に行く事に。ピヨが200HK$もするボディーソープを買ってました。

「僕はこのボディーソープじゃないと嫌なのぉ」って凄い調子に乗ったブルジョア発言をかましました

meimeiのボディソープは10HK$です。俺は安さのせいなのか全く泡立たないボディーソープでお年頃のボディを洗っているというのに!!ピヨのくせに高いボディーソープで体を洗うなんて!!あまりの不公平ぶりに激怒したら不憫に思ったらしく、meimeiの分も買ってくれました

ありがとう♪お前、結構えぇ奴やな

ついでに、何故か電動歯ブラシも買ってくれました

。。。。。あ、、、、、、ありが、、、、とう?

何で電動歯ブラシ?欲しいなんて一言も言ってないのに…meimeiの歯って…電動歯ブラシあげたくなるぐらい汚いんだろうか…確かにヤニまみれではあるが…

ちなみに、折角貰ったものの、電動歯ブラシの使い方が全くわかりません。変なゴムべらみたいな物も付いてます。どうやって磨けばいいのだろう

ボディーソープは高いだけあってキメ細やかな泡でした。やっぱり10HK$の物とは違いました←なんか可哀想…

ってゆーか、こんなメンバーで本当に日本に旅行に行けるのだろうか・・・・


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-07-30 01:47 | 香港
<< 武者震い 北京ダックへの未練 >>