ランチビュッフェ

今日はランガムホテルのTHE PLACEにランチビュッフェに行ってきました

勿論ジップロックを引っさげて。えぇ、パクル気満々で

結果ですか?もう、、、、聞かないで下さい

折角ジップロック持参で行ったのに、通されたテーブルがこれまた店員から抜群に丸見えの場所で一切食べ物をジップロックに入れる事など出来ず…

とりあえず、悔しいから爪楊枝と砂糖を大量にパクってやりました

しかも、今日はビュッフェだからと思って張り切って何も食べずに行ってしまいましてね…

戦の場に出た時は、胃が空っぽ過ぎて気持悪くてほとんど食べれませんでした。胃が空っぽなのに前日の酒が残っているという最悪の状態でした

バスに乗って移動したのも悪かったかもしれない

肉の匂い嗅いだだけでマジで吐きそうになったし…胃をWAKE UPさせようと思ってスープや果物で準備体操をしたものの全く胃が起きてくれず…

仕方が無いからスプラウト大量食いしました。根こそぎ取ってやりました

楽しみにしていた生牡蠣は凄く臭くて食べれなかったし…寿司はイマイチで食べる気すら起こらなかったし、ラムチョップ臭かったし…

なんか、、、あんまり、、、よくなかったかも、、、、ピヨの誕生日の時に行ったホンハムのホテル(名前忘れた)のビュッフェの方がずっと良かった

ま、ビュッフェって時折メニュー入れ替えするから運もあるでしょうし、meimeiの胃が絶不調だったせいもあるだろうし。だいたい、meimeiって一気に大量食い出来ないから絶対にビュッフェ行ったら損するし

大家さんは人間離れした量をがっつり食べてましたよ。怖いぐらい食ってました。野獣かと思いました

「胃を休憩させねばならない」って言いながら途中でクレープやケーキやワッフルやアイス食べてからもう一度戦に挑んだりしてました。野獣はやっぱりレベルが違う

そんな訳で、今回の戦は見るも無残に負けました(大家さんはボロ勝ちでしたけど)

スプラウト…美味しかったです

あっ、meimeiは今回のビュッフェをイマイチだと思ってますけど、大家さんは絶賛してました。

そりゃあれだけ食えばな…

meimeiは甘い物苦手だから嬉しくもなんともなかったけど、スイーツ類は結構充実してたかも

「次はカレービュッフェに行こう!!そしてナンを大量にパクるんや!!パクりたい!!ナンをパクりたいんや!!」

って熱くシャウトしてました

大家さんはナンをパクる事を「ナンパク」と名づけました

ってゆーか、パクったらアカンって…

しかも、帰宅してから気付いたのですが、彼女はこっそりフォークを一つパクってました…アカンって…マジで

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-08-03 05:22 | 香港
<< 試合に出ましょう 本が高い >>