今日のホームラン

こんばんわ。先日「ホームラン宣言」をしちゃったmeimeiと申します。20代半ば(後半とは死んでも言わない)、独身、×無しです。宜しくお願いします。

ホームラン宣言とかしちゃいましたが、今日は気付いたら18時まで寝てました

で、とりあえず一日一打を目指して何かに挑もうと思い、香港に来てから太って入らなくなったジーンズを今日の対戦相手に選びました

ホム~ラン…打っちゃった☆

入りました!!入らなかったジーンズが入りました

思えばこのジーンズ…太子のサイコロバーで飲んでる時にボタンがぶっ飛び…そのぶっ飛んだボタンをモテ男マーティンに拾われ…その後帰りの車中ではゲロまみれになり自己嫌悪に陥り…クリーニングに出してボタンも復活したものの、悲しすぎてそれ以来タンスの奥で眠っていた。しかも、クリーニングから帰って来た奴は…縮んでしまってて余計にキツクなってしまった

想い出が一杯のジーンズさ

そう、そんな負の遺産の様なこのジーンズにあえて挑んだ侍meimei

嬉しすぎたのでそのジーンズ着用で街に繰り出してみました

「皆見てるんじゃない?素敵なジーンズを穿きこなすナイスバディなmeimeiに視線が釘付けなんじゃないの?見たいんだろ?皆見たいんだろ?見ても良いんだぜ」って勝手な妄想抱きながら無意味にネイザンロードを練り歩いてみました

勝ったんや!!ワイは勝ったんや!!!

この調子で腹回りと顔の贅肉も除去したいもんや。そして、ホム~ランをバシバシ打っていた頃のワイに戻るんや!!

ところで、夏ですよね。夏って、MA・MO・NOだよね。長く伸びる手足が小麦色に焼けた青年達…弾ける若さ…見えてる二の腕…綺麗なうなじ…たまんねぇ←キモ過ぎる…

meimeiも夏の悪戯でひと夏の恋に落ちたいんですけど、誰か落としてみませんか?

meimeiに、恋の罠をしかけてみないか?

ってゆーかね、久々に相方と話をしたんですけど、こないだ入った新人GROはとっくに辞めたそうです。その後、入ってきた別のGROも数日で辞めたそうです

ま、、、、わからんでもないけど、、、、

そんなん聞いたら一層戻りたくないっす…新人GROちゃんはmeimeiと結構仲良しだったんですけど、最近連絡無いから心配してたんですよ。そしたら辞めてたと。

確かに…やめてもおかしくないわな。ヒステリックな先輩にいつも八つ当たりされてて(meimeiもされてたけど)、meimeiの研修期間が切れた時も、「どうしよう…一人になっちゃう…」って凄く不安そうにしてたしな…

今、GRO3人しかいないんですってよ…絶対戻りたくねぇよ…

しかも、アシマネが相方に私宛のメッセージを預けてたんですけどね…

以前、meimeiは仕事中「Japanese GRO mobile」という、それはそれは恐ろしいものを持たされていました。日本人ゲストからの電話やクレームやその他色々と転送されてくる恐怖の電話…一応研修期間終わったから返したんですけどね

アシマネは、それをmeimeiに取りに来いって言ってるそうです。電話をガンガン取れと…

嫌に決まっとるやろ。UNNKOで窒息死しろ。電話だけで対処しても何の解決にもならんのだよ。しかも、顧客情報調べれないし、どうしろっていうの?

ま、当り前ですけど無視です

シンセンに…行こうかしら
人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-08-06 02:16 | 雑記
<< 意志とは 試合に出ましょう >>