おかえり、自分

飲みすぎた。そして食いすぎた

飲みすぎ食いすぎ状態でコーズウェイベイをフラフラ歩きながら、「ワシは何をやっとるんや…」って思って辛かったっす

こんな事しとる場合ちゃうやろ

ただでさえ飲んだくれやのに…ここ最近一層飲んだくれぶりに拍車が…胃を壊してるってのに…で、夕方まで寝てる…

もう駄目!!駄目、絶対!!こんな生活駄目!!

昨日は朝8時まで悩んでました。飲んでも飲んでも寝る事が出来ず、気付いたら朝8時。見上げたらモーニングムーン←意味不明

シンセンのホテルにメール送りました。

「体調が回復しつつあるので20日辺りから働けそうです」

って

シンセンや!!時代はシンセンや!!腹括れ!!振り返るな!!まずは進め!!

俺は俺の道を進むんや。何故なら、俺はラストSAMURAI(変態侍との異名もあり)

気がかりなのはフィオン。meimei、旅行行けないの。仕事始めてすぐ休みなんか取れないし、仕事開始する前に旅行に行ける状態じゃない。でも正直言って、そんな事は今の俺にはどうでも良い。冷たいと言われ様が構わない。だって、誰がmeimeiに対して責任が取れる?誰も取れまい。自分しかおらんのや。外野の言う事なんか知るか

彼女には可哀想だけど、仕方ありません。しかしながら、ここ数日彼女と連絡が取れません。ジョージも彼女と連絡が取れないそうです。電話しても応答無し、メールも返事無し

で、MSNのフィオンのサブタイトルが「無限個 BAD NEWS」になってました…

何かあったんか心配や…でも、それも彼女の人生です。冷たいかもしれないけど。ま、日本にはmeimeiの変わりにジョージの彼女かピヨの地味女でも連れて行けや

その方が皆様楽しかろう?俺なんかおらん方が楽しかろう

どうせ自分勝手ですよ。でも、皆自分勝手やないか。もう、えぇんや。そろそろ見切りつけなアカンのや

だって、もう待てない。これ以上待ってたら、もっと駄目になってしまいそう

無責任な部分が自分にあるのは否めないけど、自分を犠牲にして彼らの為に良い人でいる必要も無い。良い人である事に、意味も無かろう?

旅行に行くには時間もお金も使う訳だし。

ホテルを出てチョット頭が冷えたかも。香港を去るっていうか、あのホテルに残る事を放棄するのはある意味で逃げやと思う。でも、この事でずっと悩んできた

香港にはいたいけど、あのホテルに残るのは嫌やと

結局、此処に残る事はメビウスの輪の中にもう一度飛び込むこと。今だって…結局その輪の中でもがいてるわけやから。同じ事の繰り返しばっかり…もう沢山や。面白くもなんとも無い。定期的に自分を追い詰めるだけやんか。何の意味がある?

一度飛び出してみようぜって事で

怖がってる場合じゃない。怖い物なら充分見てきたがな。 In Japanでね…そのせいで、「年齢詐称してる?」って聞かれるがな。耳年増とか言われるし可愛気もあれへんがな。その事忘れとったわ。あんな事柄を乗り越えてこれたんやから。これから起きる事かって、乗り越えられへんはずがない。むしろチョロイはず。

これからの事なんか、日本での事思えば怖くもなんとも無いはず。もっとキツイ事が山の様にあったがな。それを忘れてた。ま、キツかった事なんて思い出したくないからね。でも、忘れたらアカンのよ

この一年確かに辛かったけど、日本におった時もかなりアレやった…母国におったから乗り越えれただけちゃう?ま、お金あったからマシやったけど

やったれ!!俺!!全員しばいたれ!!ぐらいの勢いでいきたいと思います

そう、それでこそ俺。ついでに目指せホームラン。湧いてきた…久々に闘志湧いてきた

おかえり、meimei。これからも、やったったって下さい。可愛気なんていらんやないの。そんなもんでmeimeiが生きていけるわけや無し、満足出きる訳や無し

俺は俺って事で。とりあえず勝負パンツ買うぞ!!

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-08-08 06:10 | ぼやき
<< グッドラック 意志とは >>