グッドラック

今日は19時まで寝てたの。清々しいぐらい駄目人間

外に出るの面倒臭かったから、今日のディナーは

「味噌汁・冷凍食品の白身魚フライ1個・お湯を注いだら出来あがるマッシュポテト」

でした

ビザの申請取り消ししてもらう話、いつ言おう…言った瞬間「荷物全部出せ!!」って言われるだろうしぃ~そんな事急に言われたら困るしぃ~

どうしようかなぁ~ダッリィなぁ~何日にシンセン入りしようかなぁ~←駄目すぎる

昨日、テディベアが届いて色々考えましたよ。おピヨさんのたよりない笑顔を思い出して、彼の我儘だけど面白い言動を思い出して、不器用で自分勝手で臆病な子やけど彼なりにmeimeiを励ましてくれてた事を思い出して、「これで良かったんだ」って思いました。だって、我儘っ子な彼をmeimeiは許せたんやから、良かったんやない?それで、良かったんやない?

彼がいて本当に良かったし、結果もこうで良かったんだと

色々あったけど、meimeiは幸せ者でした。キッツイ職場でキッツイに上司にキッツイ環境でキッツイ相方と暮らしてたけど、その分良い人達とも出会えた。(別人の様に太った事は辛すぎるが)

過ぎた事は過ぎた事。これから伴う事が無いとしても、あれはあれで良かった。

後悔は無い

良くわからないけど、これで良かったんです。

有難う、ピヨ彦!!!アンタはホンマに面白い奴やった!!そして、俺はシンセンへ行く!!!

シンセンへ行く事を直接彼に伝えるつもりは無い。meimeiが言わなくても彼も知る事でしょうし

決心が鈍りそう、後ろ髪引かれてしまいそう、またジレンマに陥りそう。だから本当は伝えるべきだろうけど、伝えずに行きます

今の生活が嫌いじゃないし、大家さんと暮らすの楽しいからなかなか尻を上げれない(ーー;)

最後にピヨに会った時に彼が

「前のmeimeiはそんなに弱くなかったでしょ。今一緒に住んでる友達って本当に友達なの?meimeiに優しくしてくれてるの?そこにいちゃ駄目だ。もっと体壊すよ。ホテルに戻っておいで。君は今アンハッピーに見える」
って懇々と説教垂れてきよった

meimeiからしてみたら「えっ?今の生活超イケイケっすよ。ホテル生活よりハッピーよ。飲みに行きまくりやし、大家さんは超ナイスやし、何言ってんの?」

って思ったけど…実際、毎日楽しいはずやのに憔悴しとった事は確かで、今も楽しいけど何故か憔悴しとる。何て贅沢な俺…

やるべき事が無い日々ってmeimeiを憔悴させる。たとえ毎日飲みに行ってゴロゴロ出来たとしても

だから、俺はシンセンに行くんやでぇ。ハッピーを探しにな

ピヨ彦よ。君の言う事は自分勝手で我儘で意味不明な事も多いけど、ふとした瞬間に思い出して考えさせられるよ

最後(かもしらん)に会ったmeimeiが憔悴してる状態やったっていうのが悔やまれますが。実際、風邪ひいとったしな

ま、頑張ります。

最後にmeimeiが彼に言った言葉は

「グッドラック」

でした。

それでよい。グッドラックや。お互いにな

陽はまたのぼりくりかえす←久しぶりに聞いたわぁ。meimei世代の人はほとんどが知ってると思います

最近の様な気がするけど、10年近く経ってるんやなぁ…早いなぁ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-08-10 05:51 | 雑記
<< シグナル8 おかえり、自分 >>