シグナル8

出ましたね。シグナル8が

meimeiは無職だから、仕事が休みになるわけでもなければ、台風のせいでレイオーバーが押し寄せて残業させられて意味不明な苦情投げかけられたりする事は一切無いので気楽なもんです

しかしながら、シグナル8だから勝負パンツ屋さんも閉まってるので買い物にも行けないから、また19時ぐらいまでゴロゴロしてました

そしたら、大家さんが「シグナル8のコーズウェイベイを散歩してみぃひんか?」って渋く言ってきたので、嬉しがりの関西女2人でシグナル8のコーズウェイベイに挑む事にしました

えっとねぇ、、、、、

歩きやすかったです。。。。。。

タイミングが良かったのか雨も降ってなくて、人も少ないしスイスイ歩けるし、涼しいし

折角なので一時間ほどウォーキングしてみました

開いてた店
・許留山 ・マクド ・大家楽 ・ワトソンズ ・チャーチャン店がチョットだけ営業中 ・そごう裏のCD屋さんがノリノリで営業中 ・ウェルカム ・コンビニ(中には閉まってる店もあり)

予想外に店開いてたよ。ボンジュールやササは閉まってたけど、ワトソンズ…スゲェ…なんて熱い商売人魂なんや

タイムズスクエア側は人少なかったけど、そごうの裏は何故か人が多かったです

シグナル8が出てるのに、やたらイチャついてベロリンチューをかましまくる香港人カップルも健在でしたよ

飛ばされておしまい!!!!

話変わりますが、最近お気に入りピアニストが出来ました。そう、彼の名はYUNDI LI…中国のキムタク…(meimei的には欽ちゃんだと思っている)。

こないだ初めて聴いたんですけど、かなり素敵でした(顔では無い)。彼のゴールドフィンガーの虜です←エロ親父か…ワシは…

ってゆーか、彼ってmeimeiより一歳年下なのよ…何か凹んだわ…こんなに若いのにこんなに凄いテクニック…努力だけじゃ、大成せぇへんのよ…きっと…天才なんやろうねぇ。meimeiには天災ばかり…いやいや

MTV:Li Yundi Chopin Scherzo No.2


明日は大家さんと「エセ富豪ホリデー IN シンセン」なのです。早起きしなくっちゃ。でも、寝れそうにないなぁ、、、

コーズウェイベイから上水行きのミニバス発見したんですけど、あれで上水まで行ったらどれぐらい時間かかるんだろう

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-08-11 00:52 | 香港
<< シンセンと火傷の痕 グッドラック >>