シンセンと火傷の痕

一泊二日不眠不休シンセン旅から帰ってまいりました。今回は今までの中で一番シンセンを色んな意味で満喫させて頂きました。良い意味でも…悪い意味でも

17時半。羅湖に降り立ったラスト侍meimei&大家さん

「ブルジョア気分を味わう為にホテルのディナービュッフェ☆」って決めてたのに、気付いたら老街の小肥羊にいました。あぁ、体は正直…

ちなみに、大家さんはmeimeiの友人の中で一番の大食い(でも小柄で華奢…)。彼女はKCR内でもパンを頬張り、シンセンについたらポッキーを頬張っていたのに、小肥羊でも店員がドン引きする大食いぶり…

店員に「そんなに頼んでも食べれないから考え直したら?」って言われましたが、大家さんの欲望は止まらない…4人前はありそうな食料を瞬く間に食べつくし、「アイスクリンが食べたいな」と渋く呟いていた…

宴が一通り終わった後、大家さんがチョット怖い事言ったの…

大「タイでは思えへんかったけど、今はわかるなぁ」
m「何が?」
大「ご馳走が終わったら男の子買いたくなるんやね」
m「(&%$’)”☆#”%!!」
大「おっちゃんの気持ちがわかるわぁ」
m「ごめん、、、、全くわからんわ」

チョット、彼女と距離を感じました。どうやら以前友達とタイ旅行に行った際に、友達が男の子を買いに行ったらしい…その時は大家さんはビビッて逃げたらしい…その時の彼女の気持ちが…小肥羊でわかったらしい。ま、わかっただけで実行はしなかったから、この事は早く忘れようと思います

魔都市シンセン、、、、、友達を返して、、、、、

20時 : 小肥羊を堪能し一汗かいた後は、東門にあるショッピングモールでハッスル。2元均一で大騒ぎし、その後服を購入。大家さんは安値でウソクロ(アバ○ロのパクリ服の事を彼女はこう呼ぶ)を購入しホクホクしてました。meimeiはウエストニッパー買いました…ちょっとでも…痩せて見られたいから…

その後、お目当てのスパに行ったものの、異常な混み具合に嫌気がさしたので別のスパを探す旅に出ました。しかしながら、なかなか気に入った店が見つからず、気付いたらかなり歩いてたので某ホテルの足マッサに突撃。しようとしたら間違えてKTVの店に迷い込んだり、エレベーター内で後ろのオッサンにゲップを浴びせられたり色々なハプニングに出会いながらも何とか到着

腕は…普通でした。更衣室にゴキブリいました

夜中1時 : また腹が減ってしまった大家さん…屋台街を見つけたので入ろうかと思ったのですが、あまりにも油が危険そうだったので近くにあったレストランの野外席に突撃。味はそれなりに不味かったですが、斜め前に座ってた男の子がmeimeiの好みだったので良しとします。凄いガン見してやりました。途中どしゃぶりになった為しばらく此処で足止め喰らう

夜中3時 : 「どうしても熱い石で全身をマッサージするアレがやりたい」と言うので、そのメニューがあったスパに突撃。またもや更衣室でゴキブリ発見。こちらも一応ホテルのスパですが英語は一切通じませんでした。

しかもさ…肝心のマッサがさ…全然良くないの。熱いのよ…石が…

自称ドMの大家さんはその熱さに「おぉ~う、たまらんなぁ。気持ちいぃやないの。熱いやないの…おぉう…」と四六時中身もだえ、嬉しそうにしていました。正直、「うわぁ。。。。。」って思いましたがマッサージ小姐が受けてたんで良しとします。マッサ後も「良かった…」と呟いていた

しかしながら、自称マイルドにSなmeimei…熱いのなんか全然嬉しくないの。何度も「熱いやないか!!BOKE!!」と叫びながら暴れましたが、何故かその様子がマッサージ小姐のツボに嵌ったらしく…受けてしまったよ…彼女たちはmeimeiのおかげで、「熱い」「痛い」「クォルァ!!」っていう日本語を覚えました

マジで…あの熱い石を奴の顔面にグリグリ擦りつけ、口の中に放り込んでやろうかと思ったよ

奴もSなのか知らんが、「熱い?」「こそばい?」「痛い?」「むふふ」って何度もニヤニヤしながら聞いてきました。そんな質問は俺がピチピチボーイにしたいんや

しかもさ…帰ってから鏡見たらさ…火傷してるやん…背中…火傷してるやん…一見蚊に刺された様にも見えますが、間違いなく火傷の後…

どないしてくれんねん!!!嫁入り前の大事な体傷物にしてくれよって!!今度見かけたらマジで袋叩き!!!孫の代まで呪ってやる!!!

折角東門で29元で可愛いキャミ買ったのに着られへんやないか!!背中出されへんやないか!!俺の白魚の様な美しい肌を誇る、雪の様に白くてクリスタルの様に透明感のある背中を傷物にしやがって!!マジでUNNKOで窒息死しろ!!田舎の肥溜めに落ちろ!!

最悪過ぎる。。。。。。

その後、一時間ほどウダウダした後、今回は初めて皇崗ボーダーで香港に戻りました

皇崗ボーダーまで行くのが面倒臭かったのと、人民の団体が多すぎて大変でした。でも、香港に入ってからは楽かも

そんな訳で、これからチョット昼寝しよう…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-08-12 12:47 | シンセン
<< 不味い飯 シグナル8 >>