8月14日

先ほど、シンセンのホテルに勤務日に関するメールをしました

その返事によって、香港のホテル側にビザの申請停止とmeimeiがこれ以上あのホテルで働く気は無い事をハッキリ告げようと思います

先日、運べるだけの荷物は運び出しました。

残りの荷物は輸送しようと思います

全部を自分で運べる訳じゃ無いですしね

シンセンに行く事っていうか、次のホテルに行く事に関してかなり躊躇しました

自分がやりたい仕事がある環境では無い事。英語を一切使う事が無い環境である事。給料も自分が思う様な金額では無い事

それらがmeimeiに二の足を踏ませまくりました

でも、今はそれでもとにかくやってみようと思います

やりたい仕事は簡単には見つからない。経験を積み重ねて見つければ良い

英語に関しては、毎日チミチミ忘れない様に勉強すればいい。今よりレベルは落ちていくだろうけど、日本にいた時よりはマシなはず

給料だって、最初から満足いける金額がもらえるわけじゃない

だって、meimeiは基本的に遠回りしがちで運も悪いわけだから。次の受け入れ先があるだけラッキーなわけです。路頭に迷わないだけ幸せよ

今は歩けるし。仕事だってやろうと思えば出来るんだから。昔の事を思えば全然幸せ

さて、これからどう転ぶのか。自分の事ながら見物です

すんなりシンセンに行けるのか。すんなり前のホテルを切る事が出来るのか

それさえわからないけど

まずは動き出してみたという事で

どうなるんやろう。。。。。

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-08-14 07:54 | 雑記
<< 不味いカフェ 不味い飯 >>