天気

天気悪いっすねぇ。天気悪いとやる気無くなるわ(いつも比較的やる気無いけど)。

天気悪いと一日ゴロゴロしてしまう…今日はユニーに初挑戦するつもりだったのに

こないだ冷凍食品の白身魚のフライを買いました。今日食べようと思ってルンルンで封を開けたら、油で揚げるタイプでした

超ガッカリ。超面倒臭い。油で揚げるぐらいなら冷凍食品なんかわざわざ買わないんだよ。そういう事するのが面倒臭いから冷凍食品買うんだよ

ってゆーか、ちゃんと説明読んで買えばよかったんですけどね

寝酒をビールからワインに変えようと思って白ワイン買ってきました

でもさ…やっぱりしっくりこない。ワイン高いし。焼酎にしようかしら…

シャンパンが一番好きなんやけどなぁ。でも、毎日一本一人で飲むのはチョット駄目よね。飲めるけど…毎日そんなに飲んじゃ駄目よね

あぁ、、、色々どうしようかなぁ。

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-08-16 04:22 | 香港
<< 雨と香港 不味いカフェ >>