8月18日

昨夜は飲みすぎました…meimeiは酔っ払ってどうやってベッドまで行ったか思い出せないし…起きてから携帯見たら発信した覚えも無いのに発信履歴あるし…人事部からガンガン電話がかかってきてたみたいですが、思いっきり寝てたので気付かなかったわ

大家さんは酔っ払った勢いでハヤシライスを作ろうと意味不明な事を思い立ったらしく、朝っぱらから鍋を焦がしたそうです

若さって、しょっぱいよね

今日は髪切ってきました。思えば…美容院に行ったのは8ヶ月ぶり…ずっと自分で髪切っとったよ…年頃の娘さんが…気の毒に…

異常なまでに身なりに構わなくなってたこの一年。絶対に精神状態がかなりおかしくなってたと思う。今までとは打って変わって異常に涙もろくなったり、小さくて弱いものをほうっておけなくなったり

飲みに行く事や外に出る事が異常に面倒臭かったり…あれはチョットした引篭もりだったような気がする

全ての出来事がホテル内で起こっていたので(人間関係も含め)、大嫌いな場所だったのに其処から離れられない様な気がしてました。冷静な判断が本当に出来なくなってたと思う。誰か一人いなくなるとか他にも本当に小さな出来事で異常なまでに動揺したり

どこかで全てに諦めモードで、プライドや自尊心というものが凄く欠如していた気がする

心理学者の方にmeimeiの案件を教えてあげたいです。やっぱり監禁って良くないんだわ。正常な思考を奪うんだわ

本格的にキチガイになるまでに辞めれて良かった…ヤバかった…あやうく戻るところだった…一ヶ月大家さんの家に居候して良かったぁ~自分を取り戻せたよ。本当にヤバかった

自分に似合う服さえわからなくなって、変な服とか買ってしまってたな…セルフコントロール出来なくなって、自分が凄く太った事にも気付かないぐらいだったもの。

お洒落をする事は自分の為にやる事なんだと思いました。競うわけでもなく、自分が自分である意思表示として前向きに生きる為に、ある程度身なりは構ってあげないとな。似合う服や気に入ってる服を着れば、おのずと外に出たくなるし自信だってついてくる

あのホテルにいる間は、異常なまでに自分に自信が無かったなぁ。常に根拠の無い自信に満ち溢れていたアタクシなのに

ちなみに、雨のせいであまり歩けない一週間が続いたせいか、腹まわりに肉がアゲイン

雨よ。やんでくれ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-08-19 00:55 | 雑記
<< 二日酔い 薄情ですとも >>