フィアンセを作れ!!

今日も人事部から電話が…超面倒臭い事に、明日話し合いの為にホテルに戻らないといけないのです。理由は、移民局から人事部宛に明日ビザに関する詳細が報告されるから

ダカラ

シンセンに行くって言ったでしょ。ビザが取れようが取れまいがシンセンに行くって言ったでしょ。毎回の事ながらコイツら本当に人の話聞かねぇ

で、電話で小一時間延々説得される始末…

ダカラ

戻る気無いって何度も言ってるじゃない。お前とは復縁するつもりはないと、キッパリ離婚だと何度も言ってるのだが

「貴方は香港で一年仕事してきたでしょ。シンセンに行ったら一から始めないといけないのよ」とか不思議な事を言われる始末

ダカラ?

わかっとるがな。一からどころか、普通話マスターという課題もあるんだよ。それに、女と畳はナンとやら…イヤイヤ(==;)飽きてしまったものや見限ってしまったものって何を言われても見向きしようと思えない

もしシンセンに行って結果が駄目であったとしても、あのホテルに戻る事と比べれば後悔しないで済むと思う

ウザイ…身から出た錆とはいえマジでウザイ。

明日も絶対延々同じ事言われるぞ。だって、彼らは無駄に粘る事を得意とする民族

何時間でも粘られるに違いない。meimeiの話には一切耳を傾けずに延々粘るに違いない

ここはいっそ、、、、、、

シンセンでフィアンセが俺を待っている

ぐらい言ってしまおうかって本気で考えてます

「俺には将来を誓ったフィアンセがシンセンにいる。俺は毎日アイツに会いたい。俺の存在にはアイツが必要なんだ。ダカラ!!俺はシンセンに行かねばならんのだ。名残惜しいがアディオス」

って情熱的にビシッと決めてみようか

そういうわけで、今から架空フィアンセに関する情報を自分で勝手に作り上げようと思います

色ボケ日本人って思われても平気よ。実際はボケる色も無いんやけどね

「離婚するときの方が面倒だ」と言っていた叔母を思い出したよ

頑張れ!!俺!!


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-08-21 05:36 | 仕事
<< フィアンセ登場もむなしく 二日酔い >>