気が重い

気が重いです…何がって?

勿論UNNKOホテルに戻る事に決まってるでしょうが!!いちいち聞くな!!BOKE!!

俺は一体誰に怒っているのやら

大嫌いな男の元へ無理矢理嫁がされる気分…離婚を前提に頑張りたいと思います

フィオンから「9月2日から日本旅行のパッケージ予約しといたから。よろしく」ってメールきました

アレ?こないだ「シンセンに行く事に決めたから旅行行けない」ってメールで断ったはずなのに…アレ?

大阪に帰りたい気持ちもあるけど、来週から仕事始まるから有給使わないといけないんですわ

有給使ってまで彼らと旅行する気になんて更々なれないので、申し訳ないですが「仕事始まるから有給取れるか今はわからない。シフトの兼ね合いもあるしね」ってメールしたら

「GOOD!!」

ってメールが返ってきた。何で?あ、meimeiが行けないからGOODって事よね。そういう事にしておこう。面倒臭い

有給使うぐらいなら、台湾行きたい。マレーシアも悪くない

女心と秋の空。今となっては彼らと行く大阪旅行に何の興味も無いのです。冷静に考えたらガイドさせられるだけだし。むしろガイド代貰っても良いぐらいだと思うし←図々しい

えぇ、どうせ冷たい女ですよ。でも、お金と有給使うの嫌なの。それなら近々現れるはずであろうmeimeiのフィアンセとの旅行に有給使いたいの。多分、そろそろ現れるはずなの。

だいたい、仕事始めてから一週間ぐらいで早速有給取ったら顰蹙を買うに決まってますから

日曜は大家さんとまたシンセンに行く予定です

あぁ、、、シンセン、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-08-23 05:23 | ぼやき
<< 久々に苛々坊主 フィアンセ登場もむなしく >>