人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に苛々坊主

今日は大家さんとおすし屋さんのランチに行きました。日本人が握ってて回ってないお寿司ですよ

超美味。。。。何食べても超美味。。。。。今まで食べた寿司の中でもベスト3に入っちゃいそう

やっぱり、美味しい物をゆっくり時間かけて食べたいよね

で、大家さんは仕事に戻り、meimeiはそごうの広島フェアに行って広島焼きを購入し、お引越しの荷造りしてたらピヨ彦から電話がきました。この名前が登場するの久々よね。面倒臭いので無視してたんですけど、何回もしつこくかかってくるので嫌々取りました…相変わらず超超超おどおどした蚊の鳴く様な声っていうか半泣きみたいな声で「もしもしぃ~元気ですかぁ?」って言ってました

何でいつもこんなにおどおどしてるんだろう…俺の事がそんなに怖いのか?

ピ「旅行の事フィオンから聞いたぁ?」
m「あぁ聞いた聞いた。でも、私仕事始まるしね。速攻で有給取ったら顰蹙かうから行けないよ」
ピ「えぇ!!もうビザ取れたの?早いねぇ~」
m「そうですよ。超戻りたく無いけどね」
ピ「ってゆーか、今日がパッケージの最終確認なんだって」
m「すまないが他の人誘っておくれ」
ピ「えぇぇぇぇ~一緒に行こうよ」
m「いや、行けないの。顰蹙かいたくないの」
ピ「じゃあ、僕達有給キャンセルするから10月ぐらいに行く事にしよっか」
m「は????」
ピ「じゃあ、僕今からジョージに報告するから」
m「いやいやいやいやいやいやいや!!!そこまでせんでえぇって!貴方たちだけで楽しんできていいのよ!私には煙草を土産にくれたら充分満足だから」
ピ「気にしないで。皆で行った方が楽しいからね。そうそう、meimei今オンラインに出来る?僕、助けて欲しい事があるの」
m「。。。。。。。。。。。。。」
ピ「じゃ、オンラインにしてね。バイバ~イ☆」

(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)


やっぱり…コイツはピヨ彦だ…間違い無くピヨ彦だ…つける薬が無い人ナンバーワンだ

ちなみに、面倒臭いのでオンラインになんかしてません。パソコン使えないってSMS送っておいたから大丈夫でしょう

それに、折角GETした有給をmeimeiの為に変更なんかしなくていいのよ。だって、meimeiはmeimeiの有給を台湾旅行に使う気満々なのよ

どうしよう。これは「君たちとは行きたくない」って言ってしまうべきだろうか。あ、折角だからこないだ作った架空フィアンセ登場させてみようかしら

「俺はフィアンセと婚前旅行に行ってアチチしたいから君たちとは旅行に行けない!!ソーリー!!」

ってビシッと言ってしまおうかしら

ま、多分今更有給取り消しなんてフィオンもジョージ(特にジョージね)もしたくないだろうから大丈夫でしょう

皆で大阪を楽しんで来て下さい。お勧めスポットぐらい教えるから。で、meimeiに煙草買って来てね

って記事書いてたら奴から怒りの電話が今かかってきました

ピ「何でオンラインに出来ないの!?」
m「友達が私のパソコン使ってるから」←嘘
ピ「友達に5分だけ譲ってもらってよ!!」
m「いやだ。面倒臭い」
ピ「meimeiに見せないといけない写真があるの!!」
m「貴様…もしやハチロクか?」
ピ「うん☆締め切りが28日までなの。ハチロクのパーツなんだけどね。meimeiが手伝ってくれないと買えないの。友達にどいてもらってよ」
m「いやだっつってんだろ!!ボケ!!何でワシがそこまでせなアカンのや!」
ピ「今見せないと駄目なの!!友達にどいてもらってってば!!急いでるの!!」
m「お前の都合なんか知るか!!ポッカイ!!」

・・・・・5分ほどこのやり取りが繰り返される・・・・・

ピ「………じゃあ明日ジョージと僕休みだから皆で旅行とハチロクの話しようね」
m「勝手に決めるな。明日人事部に行かないといけないから無理」
ピ「じゃあ、ホテルまで行くから会議しようね」
m「そこまでせんでいいから。ってゆーか君らだけで行きなさいよ」
ピ「大丈夫ぅ。きっと有給取れるよ。それに、僕たちはガイドを失いたくないんだもん」
m「。。。。。SHI・NE。マジでSHI・NE。お前一人だけ大阪で一番治安が悪い場所に置き去りにしてやる。大阪名物の怖い兄ちゃんにボコボコにされてしまえ。大阪湾に沈められるが良い。ってゆーかガイド料払え、BOKE。」
ピ「うふふ。じゃ、明日ね♪」

あぁ、、、、久しぶりにスゲェ苛々した、、、、忘れてたよこの苛々感。なんでコイツと喋ると1分に1回はSHI・NEって思うんだろう…1分に1回はBOKE!!って口走ってしまうのは何故?あと、今気付いたんですが、奴は毎回meimeiを怒らせて罵詈雑言を浴びせられたり、時にはボコボコにされるにもかかわらず、何故最後はいつも「うふふ☆」なんだろう…

ハチロクのパーツなんか無くてもmeimeiはガンガン走れるので、マイルドに無視してやろうと思います。明日の会議とやらも爽やかに無視してやろうと思います

ガイドして欲しかったらガイド料払え!!BOKE!!!

あぁ、この苛々感…ムカつく…こんな苛々坊主とよく今まで付き合いしてこれたよな…俺…

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-08-23 19:51 | 雑記
<< 8月24日 気が重い >>