ウェルカムバック

復帰一日目を終えました

復帰早々3時間残業させられた挙句、明日は出勤時間2時間繰上げという凄まじくムカつく出迎えをして頂きましたよ。そういうわけで今日はあんまり寝れないわ

そして、今日ほど「ウェルカムバック」っていう言葉を聞く日はそんなに無いんじゃないかと思いました

モテ男マーティンが「ウェルカムバック。僕にキスして☆」って冗談でキスをせがんできたので、折角だからお望みどおりこの場で思いっきり押し倒して闘牛士の様に情熱的にKUCHIBIRUを奪ってやろうかと思いましたが、一応常識人のmeimeiなんで慎みました

惜しい事した…押し倒しておけばよかったのだろうか…←アカンやろ

そうそう、meimeiの心と脳みそをとろけさせまくる「エロス DE ワロス」なルームサービスの彼を目撃しました!!辞めてなかったみたい!!!嬉しすぎる!!神様…ありがとう…

彼を目撃したその瞬間、meimeiの脳みそはトロントロンになり、顔はデレンデレンになり…お花畑をヨーデル歌いながらスキップしてる情景が浮かぶ始末。

その後はしばらくの間嬉しさのあまり異常にテンションの高い状態になってました

ってゆーか~遠目で目が合った時にぃ~彼も絶対「アレ?meimei、戻ってきたんだ。良かった」って思ったはずなのよねぇ~。絶対meimeiの事好きなはずなの。告白する勇気が無いんだと思うの。だって、meimeiってマブイから。「俺じゃ、あんなにマブイmeimeiに相手にしてもらえない」って思い煩いながら、今日も高架下の屋台で意気地無しな自分を責めながらグデングデンになるまでカップ酒飲んでるはずなの。屋台のおっさんに、「兄ちゃん、もうやめときな」って止められてるのに、「飲ませてくれよ。飲まなきゃどうしようも出来ないんだよ!」って叫びながら千鳥足になるまで飲み続け、自棄になったついでにチンピラと喧嘩してボコボコにされて自己嫌悪の極地に立たされながらボロ雑巾の様な様相で家に帰り、ベッドに倒れ込んでるはずだと思うの←meimeiの中で自棄になった男の行動の黄金パターンである。よく2時間ドラマとかで見かける。でも、実際にこんな状態になってる男を見た事は無い

こんな彼をこれ以上見てられないわ!!自分をボロボロにするぐらいなら、ドンとぶつかって来い!!抱きしめて二度と離さないぜ!!

ま、そんな訳で相変わらず妄想にまみれてました。良い病院があれば紹介してください

とにかく、彼が辞めてなくて良かったわ。これからは、どうやってお近づきになるかを考えよう

ちなみに、今日人事部に行ったら「彼氏は元気?」と聞かれ、「これは彼の愛を確かめるチャンスでもあると思うから。頑張ってね」って励まされた。どうやら彼女の中では「meimeiは愛する男と引き裂かれて香港で一人で頑張る健気な乙女」という位置付けになったらしい

応援してくれてるらしい

応援してもらっても、そんな人は存在しないので…なんだか応援してもらって申し訳ない気持ちだわ

明日は早起きか…超ウゼェ…仕事終わったら飲みにでも行こうかな…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-08-29 01:02 | 仕事
<< 敵もなかなか 羊をむさぼるの旅 >>