人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵もなかなか

今日もガッツリ残業さ。

もっとスタッフ増やせ!!

スタッフ増やさないくせに部屋数ばかり増やしやがって。そんなに部屋数増やしても誰も泊まらねぇよ。糞。そして、もう一人日本人スタッフを入れてくれ

去年、meimeiが今のホテルに来た時は、ローカルGROが5人いました。なのに、今は3人です…meimei入れても4人です…あの当時5人でもキツカッタのに。今残ってる3人のローカルGROはある意味ツワモノだわ。

結局、当分の間meimeiは自分の業務こなす事で精一杯だし、先輩達も自分達の仕事で手一杯なんで、meimeiのトレーニングは無しみたいです。「技は見て盗め」って事?無理無理。meimeiは板前じゃないから

このままだと休みは取れないし残業ばっかりだし…死ぬと思うの

しかもね、戻ってきたら速攻で一人部屋に移れるって人事部に言われたのに、まだ移動出来ないままですよ。でも、これは人事部のせいではなくフロントディレクターがmeimeiに一人部屋を渡す事を渋っているからみたいです

ハゲマネに文句言ったら、「あと一ヶ月もすれば相方が出て行くんだから一人で部屋使える様になるからいいだろ」って言われるし。しかも、新しい韓国人研修生には「相方が辞めたら私とmeimeiが同じ部屋になるって言われました」って報告されるし

ディレクターはわかっていない…meimeiはか弱い立場の研修生だった頃とは違う…そう、今の俺は…

いつでも辞めれるんだよ!!わかったか!!このUNNKOが!!!

一人部屋もらえないんだったらサッサと辞めてやろう。ま、元々サッサと辞める気満々だったけど…

就労ビザをゲットしたので、無謀な事さえしなければ前よりはかなり身軽に動ける。後はしばらく我慢して次の就職先を見つけよう。

人事部はmeimeiが本当は残りたく無かったけどビザがおりて嫌々残ったって事も知ってるし、今までより格段に身軽になったのでその辺を危惧しているらしくとっても優しいのですが、現場スタッフは誰もそんな事知らないので今まで通りに接してきますの

悪いけど、速攻で辞めてやるから。

ってゆーか~、エロス de ワロスの彼とチョットお喋りしたの。「久しぶり。ここ一ヶ月見かけなかったけど、日本に帰ってたの?」って聞かれたの。えっ?これってプロポーズ?←そんなわけ無い…

脳みそが耳から溶け出しそうなぐらいトロトロになりながら、一応ビザ待ちしてた事とかしどろもどりになりながら報告してみました

うふふ。。。。。。どうしよう。。。。。マブイ。。。

あっ、電話番号聞けば良かった。でも、こんな話の脈絡で電話番号聞いたら宗教勧誘かねずみ講勧誘かと思われて気味悪がられるかもしれない。あぁ、、、どうしたらいいのかしら

今日は日本人VIPのチェックアウトのせいで2時間早出させられたんですけどね…うん、早出してよかった。昨晩は一瞬全てに殺意を感じちゃったけど、今となっては全てに感謝さ

日本人VIPのおじ様が凄く良い人に思えましたよ。このおじ様がいなかったら、今日ワロスと喋れなかったもの。ありがとう、おじ様☆

ちなみに、この日本人VIPは初めてウチのホテルに泊まったんですけど、非常に気に入ったらしく「また来る×50」って言いながら嬉しそうにウキウキ帰って行きました

それも、「設備も良いし安いしいいね」って言ってました。ウチのホテルは「設備が悪くて値段が高い」事で有名なんだけど…大家さんの友達に「あんな変なホテルで働いてるの?」って面と向かって言われたけど…(その後「ごめん…」って小さく呟きながら謝罪された…)

しかも、「いつもはフォー○ーズンに泊まるんだけど、コッチの方が遥かに良いよ!!安いし!!」って言ってました…確かにフォー○ーズンに比べたら安いでしょうけど…絶対アチラの方が良いと思いますよ…比べられたって事にお怒りになられると思いますよ

ま、色んな方がいらっしゃるんですね。はい

明日は夜勤~あはははは、また夜勤生活だ~

ワシは夜の銀狐か?


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-08-30 02:03 | 仕事
<< あの頃の自分へ… ウェルカムバック >>