あの頃の自分へ…

来週のシフトが公表され、9連勤だという事が発覚しました。良いんですよ。連勤ぐらいなら。でもね、、、、

15時~0時シフト→11時~20時シフト→6時45分~15時45分シフト

こういう虐めの様な変則シフトは辞めて…何故一日ずつ睡眠時間を4時間削ろうとするの?助けて…

月曜に休みがもらえるはずだったから、キノコちゃんも帰ってきてるしシンセン行って東門でパンツ買おうと思ってたんです。安いから…

でも、休みが先延ばしになってしまったので、パンツも購入出来ません。困ってます。何故なら、現在meimeiは深刻なパンツ不足に悩んでいるからです。というのはですね、大家さんの家からホテルに戻る時に、「ホテルに日本から持ってきた可愛いパンツ達が一年以上も出番無しで保管されてるから、今あるオバハンパンツは棄ててしまえ」って思って棄てちゃったんですよ

そしたらね、、、無いの…可愛いおパンツ達が見当たらないの

何故?

途方に暮れながらクローゼットの前で記憶をさかのぼる事数分。。。。思い出しましたよ…何故無いのかって事…

香港に来る直前、meimeiは何の期待に胸膨らませてたのか知りませんが、可愛いおパンツ達を日本で購入し、意気揚々と香港に持ち込みました(香港には可愛い下着が少ないので)。で、ホテル生活初めてしばらくした頃異変に気付いたのです

おパンツ達が減っている…

出番が無いのでクローゼットの中で眠っていたはずの可愛いおパンツ達が明らかに減っていたのです。一度も穿いてないのに思いっきり減っていたのです

訴えようかと思いましたが、当時はセクハラ男の事もあったり仕事の事もあったりしてノイローゼ状態が始まりかけてた時期でもあり、訴えても信じて貰えないと思って黙ってました

ハウスキーピングの女の子達が「こんな可愛いパンツもあるのね!彼を驚かしちゃえ」って思ってパクったのか、meimeiのストーカーがハァハァ言いながらパクったのか未だ不明ですが、「まだ穿いてないから良しとしよう…」と無理矢理自分を納得させて、その忌まわしい過去は記憶の奥底に仕舞っていたのですが…穿いてたら訴えてたかもしんまい…

クローゼットの前で失われた記憶を取り戻したと同時に、「パンツまで盗まれて…アタイ…よく頑張ってきたよな」って思いながらチョット悲しくなりつつ自分を褒めてみました

ってゆーか、パンツ返せって!!今困ってるんだよ!!

ホテルの周りにはパンツを売っている場所が無く、しかもmeimeiの今週のシフトではパンツを買いに街に繰り出す事も出来ません。とにかく部屋中かき回してパンツ探したら…ありました…確かにあったけど…

何でこんなの買ったの?一年数ヶ月前の俺よ…

どんな勢いが余ったらこんなパンツ買うんだよ…一年数か月前の俺よ…君は間違っている…こんなパンツ買っちゃって…何を考えてたんか知らんが…

一年数ヶ月前の俺に言いたい。「そんなパンツ買ってもな…君は可哀想なぐらい可哀想な一年過ごすんやで。しかも、今の君なら何とか穿けるやろうけど、一年数ヵ月後の君は死にたいぐらい体系変わってるから、そんなパンツ穿いたら勘違いしてるオバハンみたいになるんやで。だから、そんなパンツ買ってんと煙草買い溜めしとき」って。期待に胸膨らませていたあの頃のmeimei…可哀想

っていう訳で、明日のmeimeiは意味も無くセクシーおパンツ。くれよんしんちゃんが喜びそう

そういえば昔ね、チョット好きだった人と食事した後にカラオケに行ったんです。そしたら彼が「鬼のパンツ」っていう歌を熱唱しました。

♪鬼ぃ~のパンツはいいパンツ~ 凄いぞ~強いぞ~♪

確かこんな歌だった気がする。しかも、笑いを取る為でも何でもなく彼は本気で歌ってました。折角ハンサムだったのに。他にも眉毛がどうのこうのっていう歌も歌ってたわ

カラオケ後の車の中で男女交際を申し込まれましたが、当時はまだ若く勇気の無かったmeimeiは涙を飲んで断りました。もしあの歌を聞く前なら…YESって言えたのに

あの頃は若かったからね。今なら絶対付き合えるのにね。「鬼のパンツ」歌うぐらいで驚きませんよ。meimeiも対抗して「金太の大冒険」歌うよ

食事中に「俺って変な女が好きなんだ」って何度も説明された挙句に男女交際を申し込まれてもな…確かにmeimeiは変な女ですけど…

若かったからね…ふっ。何を出し惜しみしてたんだか…ふっ。そうやって値打ちこいてる間に年月はガンガン過ぎ去ってしまうんだよ。ふっ

かなり昔の俺へ…折角なんだから「鬼のパンツ」ぐらいでビビらずに付き合っておきなさい。世の中には「鬼のパンツ」より怖いものが沢山あるんだよ。実際、変な女なんだから仕方無いじゃない…それに…需要があるうちが花なんだよ…あぁ、勿体ねぇ

一年数ヶ月前の俺へ…穿く機会なんか悲しいぐらい無いので、そんなパンツばっかり買わないでクダサイ。一年数ヵ月後の俺が泣きたくなるので

よし!!!明日も負けずに生きるぞ!!!←可哀想。。。

彼…元気かしら。。。(遠い目)そして、結婚前の乙女がこんな記事書いてて良いのかしら…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-08-31 03:38 | ぼやき
<< なんでやねん 敵もなかなか >>