「ほっ」と。キャンペーン

なんでやねん

大変ですよ…9連勤どころか14日連続勤務ですよ。しかも変則シフト

確かに忙しいけど、別になにも14日連続勤務にしなくてもいいんじゃないですか?病欠取ってやろうか…

しかもね、皆連続勤務なら仕方ないけど、何故かmeimeiだけなんですよね。他のGROはキッチリ休み取ってるんですよね

これって、露骨にイジメ?

確かに1ヶ月休んでましたよ。でも、バケーションに行った訳でもないし、好きで休んだわけじゃないのよ。この1ヶ月間…彼らが思ってる事とはかけ離れた大変な日々を暮らしていたんですがね

あぁ、、、、ヤッパリ戻ってくるんじゃなかった、、、脱獄失敗した自分を責めるしか出来ませんわ

恐ろしいところへ戻ってきてしまった。あぁ、、、、

明日と明後日はほとんど寝れないし、、、、

とりあえずリポ○タンD買ってみました

何か良い事ないかしら、、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-02 02:23 | 仕事
<< 何とか大丈夫 あの頃の自分へ… >>