「ほっ」と。キャンペーン

何とか大丈夫

先輩が病欠した…彼女は昨夜meimeiを飲みに誘ってきた…結局断ったんですが、彼女は他のスタッフ達と飲みに行った。夜中に「今から来い」ってしつこく電話もかけてきた

わかってる。「二日酔い」なんだよね?このクソ忙しい時期に「二日酔い」で休んだんだよね。大丈夫。貴方のせいで24時間ぶっ続け勤務になった他のローカルGROが「アイツをマジでKOROSU!!」って叫んでたけど、多分大丈夫。本当に殺したりしないと思うから。meimeiも貴方のせいで明日朝早いのに思いっきり残業になったけど大丈夫。「結婚式の当日に肥溜めに落ちろ」って軽い呪いかけてるだけだから

14日連続勤務の半分すら終わっていない…足が攣ったので足マッサに行きたかったけど、ホテルの近所にマッサ屋が無い

何てこったい。。。。。。マッサも出来ないなんて。。。。。。。

忙しい中meimeiが血眼になりながら作成した書類を、アシマネが意味不明な事言いながらやり直せと言ってきた…先輩にも相談したがやり直す理由がワカランチンだった。このアシマネは基本的に優しくていい人なのだが、仕事に関しては意味不明な事を言い出したりするのでいつも皆を困惑させるのです。でも大丈夫。空想の中で貴方の顔面に回し蹴りを思い切りくらわせたけど大丈夫。

meimeiはちゃんとした社会人なので、空想の中で回し蹴りしても本当に回し蹴りなんかしないから!!←当り前

書類もナチュラルハイになりながらもやり直しましたよ。

明日は6時起きなの。体は凄く疲れてるのに疲れすぎて寝れないの。明日起きれるかしら…

ってゆーか、残り8連勤、、、、、すっぽんの血でも飲んだ方がいいかもしれない

一瞬「過労死」という3文字が頭を過ぎったけど大丈夫。meimeiは自分が可愛いから死ぬぐらいならいっそ辞めちゃうから

明日こそ足マッサに行きたいけど、足マッサに行く為だけに街中まで一時間かけて繰り出さないといけない…往復2時間以上…辛い…

リポ○タンDを飲んだけどあまり効果が感じられない…

リポ○タンDよ、、、、我に力を与えたまえ

追記:大家さんが「これをやってみては如何かな?」っていうのでSM診断、というものをやってみたんですが(何をやってるんだか…)meimeiは自称「S7割・M3割」だったんですけど、「結構Sだけど、リクエストに応じてはMもいけます」だそうです。バイタリティの広い自分にウットリです

が、

ノーマル度数が

「重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。」

だってさ。。。。。。

確かに俺は友人に「ラスト変態侍」っていう呼び名をもらったり、兎に角変態呼ばわりされるのだが…まさか重度だったとは…しかも、その変態ぶりが生き方や個性に色濃く反映されてるなんて…我ながら恐ろしい

これからどうなっちゃうのかしら☆

ちなみに、変態である自分に何の恥じも感じてないっていうか、むしろ「俺は変態っていうジャンルにとらわれる器の人間ではない。哲学者である」って思ってるから全然大丈夫ですよ。ちゃんと認めてますから

さて、こんな堂々とした変態哲学者のmeimeiにパートナーは見つかるのでしょうか?

皆様も是非この診断やってみてくださいませ

ってゆーか、明日起きれるんだろうか


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-03 00:38 | 仕事
<< お疲れ なんでやねん >>